※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
妊娠・出産

流産後につわりがなくなるか、症状と流産の関係について相談中です。病院での経過や心配事を述べ、つわりがあることから流産していないのか不安です。

カテゴリ違かったらすいません。

流産したらつわりはなくなりますか?
2週間くらいずっと茶おりで、
2回病院に行ってますが
一回目はなにも見えなくて
2回目は赤ちゃんの部屋は見えるけど
赤ちゃんはいなかったです。
また日にち空けて病院に来てと言われました。
つわりはあります。
つわりがあるから流産はしていないだろうと
勝手におもってるのですが
どうなんでしょう?

コメント

いぬがお

なくならないです。つわりでは判断できないですね。

  • 砂肝

    砂肝

    そうなんですね…
    明日病院に行ってみます。

    • 12月3日
まる

人それぞれみたいです、、
もし流産していてもお腹にいる以上
続く方もいるみたいなので一概に
大丈夫とは言えませんが赤ちゃん
信じましょう☺️☺️

わたしはつわりもなかったですが
なんの症状もなく心拍確認後の
流産だったのでわからないですよね😭

  • 砂肝

    砂肝

    なにが起こるか分からなくて怖いですよね。

    • 12月3日
  • まる

    まる


    信じる事しかできないですしね🥺
    赤ちゃん元気な事祈っています👶🏻

    • 12月3日