※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみパン
ココロ・悩み

妊娠線が気になります。消えないものでしょうか?他の方はどう感じていますか?

お腹にできた妊娠線なんですが。
妊娠中、気をつけていたのにくっきり妊娠線が付いてしまいました。もう消えないですよね?
😓みなさんは妊娠線はどんな感じですか?

コメント

aaa

私は妊娠がわかってから毎日毎日しっかり保湿して気をつけていました!
なのに!お腹には妊娠線はできず綺麗なのですが太ももに...
ショックです(>_<)

Akimama

私は、お腹にはできず
おっぱい、太もも、お尻全体
にでました(´;ω;`)
短パンなど履くと見えてしまうのが悩みです(´;ω;`)
妊娠線は、薄くなっても消えないといいますよね(´・ω・`;)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたしはお腹もそこまでおっきくならなかったのでできなかったです*\(^o^)/*保湿がんばりました!笑

わたしは少しおっぱいにできてます(;ω;)

ちみパン

みなさん、お腹に出来てないなんてすごいですね^_^ 羨ましいです。 やっぱり妊娠線は消えないですよね、、、。

nao

妊娠線クリームを毎日塗っているのですが、もうお尻の辺りにうすーく妊娠線ができています( ; ; )

一度できたら消えないもんなんですかね?( ; ; )

SHiiiiiiiii

毎日、保湿してしてたのにお腹に妊娠線が出来ました(/´△`\)

徐々にですが薄くはなってますが消えません(。-∀-)

たろ。

6ヶ月頃から毎日お風呂上がりに1回保湿してましたが臨月入るくらいにお腹に1本術後のような線が入ってしまいました( T_T)\(^-^ )ショック…
あと、保湿クリームを塗っていなかったお尻は7、8ヶ月頃には肉割れのような線がいっぱい入ってしまいました…
でも保湿クリームを塗っていたお腹にはあまり線ができなかったのでクリームは大事なんだと思いました♬

じろう

お風呂上りに保湿頑張ってました!ところが、出産の前々日あたり、子どもがぐっと下がってきた時に下腹にビリビリっと 笑

妊娠線は消えないけど目立たなくなってるので、まぁ良いかーという感じです!

ちみパン

みなさんは妊婦中に保湿する努力してたんですね。 私ももっと頑張っとけば良かったな〜😓私の下腹はスイカ模様です。まぁ、出来たものは仕方ないですよね。

Megu

お腹はまだできていませんが
2週間位前におっぱいの下(下乳?)
にそれらしき線ができていて
かなりへこみました。

4カ月の頃から毎日毎日我が家にとっては高級なクリームを塗りたくってきたのに(涙)と…
頑張っても妊娠線ができる体質なのかと更に頑張らなきゃ!です。