※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊娠・出産

妊娠4週で咳が頻繁に出て心配です。妊娠検査薬は陽性ですが、影響はありますか?産婦人科には来週木曜日に行けます。

妊娠4週くらいで咳を頻回にしていた方いらっしゃいますか?
子供に影響とかありませんでしたか?
妊娠検査薬で陽性が出たのですが、咳が毎日頻回に出ており心配になり💦
産婦人科へは来週の木曜日にしかいけないので、それまでの間心配で💦

コメント

non_no

その辺り、咳やくしゃみして
お腹がズキーンって痛くなることありましたが現在無事にお腹の中で
育ってます!

• パン

パン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです!
    お腹に響く感じがあり心配だったのですが、順調に育っていると聞いて安心しました☺️
    ありがとうございました✨

• 12月3日
さつじ

妊娠発覚頃から1ヶ月ぐらい咳止まりませんでした!!大丈夫でしたよ🙆‍♀️
ちなみに内科で診てもらったらそれで流産もありえるからねーって適当なこと言われてその後産婦人科行ったら流産なんてしないから安心してって言われました😅

• パン

パン

咳止まらないですよね💦
    産婦人科の先生が大丈夫と言ってたなら安心しました☺️

• 12月3日
ym

妊娠わかる前から鼻炎悪化して一時期本当毎日くしゃみしてましたが元気です😊

• パン

パン

赤ちゃんに影響ないなら安心しました☺️

• 12月4日
あんよ

5週くらいから5ヶ月くらいまで毎日咳込んでて、それ以降も咳出てましたが産まれた途端なくなりました😂👍
きっと大丈夫ですよ☺️

• パン

パン

妊娠すると咳出るんですね~😲‼️
    コメント読んで安心しました☺️

• 12月4日