※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまさん
家族・旦那

旦那が最近やたらゴルフに行きます。(仕事の人と)私も妊娠前はゴルフ場…

旦那が最近やたらゴルフに行きます。(仕事の人と)
私も妊娠前はゴルフ場勤めだったので
一緒ラウンドしたりすることがありました。

今は私と息子が里帰りしているため
自由に羽を伸ばしていいと思っていましたが…
私と息子が自宅に帰ってから数日後に
ゴルフを入れました!とLINEが来ました。

は?って感じですよね。
一時的なイラつきですが分かっていただけませんか?

ゴルフって朝から夕方まで長い遊びです
普通に疲れます。帰ってきてもかまっちゃくれないだろ。

別に自分も遊びたい訳では無いし
そりゃ夫婦揃ってまだ21、22なので遊び足りないでしょうが、が!!!って思って書かせてもらいました~🤤

ごめんねパパ、
私も一人の人間なの。
自宅付近には友達がいなくて寂しいのよ(´-ι_-`)

コメント

ろみ

私もゴルフ関係の仕事してたのでゴルフやりますが、朝は早いし夕方まで、コンペでパーティー有りなら夜までですから1日中ですよね💦
せっかく実家から帰って来たばかりなら久しぶりに一緒に過ごせるのに一日中いないのは寂しいですよね😣

• だるまさん

だるまさん

コンペではなくプライベートなんですがそれでも場所が近くないので帰ってくるのは暗くなってからでしょう…寂しいです😭

• 12月3日
manami

主人もゴルフするので、気持ちわかります😢
私は私で、たまには朝から子供見てもらって、美容デイにさせてもらったりしてます!そしたらゴルフも快く送り出せます🤣

• だるまさん

だるまさん

美容デイってのはいいですね!
    もーすぐ1歳になりますし、そしたら私もお願いしてみようかな?なんて思えました🥺

• 12月3日

じゃあ、私も丸々1日遊びに行くからよろしくね!って感じですね。

• だるまさん

だるまさん

そーなんですよね~家事も子守りも1日頼んでみたいです😓

• 12月3日
ととろ。

分かりますー😭
これから寒くなるのであまり行かないとは思いますが、ひどい時は毎週行ってます😂

朝早くご飯用意して起こして、帰ってきたら旦那は寝るし。
付き合いでイヤイヤ行くならまだましですが、趣味として(仕事の人と)ルンルンで行ってるので余計腹立ちます(笑)

• だるまさん

だるまさん

毎週はさすがにお手上げですね😱
    ルンルンで出かけて言ったら帰宅後お小遣いをたかってやろうと思います👊

• 12月3日