※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン🍗
産婦人科・小児科

島田市在住の方が4ヶ月児健康診査を受ける病院を探しています。友達はリバティこどもクリニックをおすすめしてくれました。参考にしたいそうです。

静岡県島田市民です😄
近場の人に質問です。
4ヶ月児健康診査?黄色い紙の💦
どこの病院いきましたか?

今日、検診で通ってるところではやってないと言われてしまい(--;)
もらった表だと受けられるはずなのに(--;)
どこへ行こうか悩んでます🤔

友達はリバティこどもクリニックおすすめしてくれました☺️
参考程度に聞きたいです😄

コメント

かな

島田だとリバティかケンさんですかね、、、予防接種は対応してても、健診は対応してないところも多いですしね。

  • チキン🍗

    チキン🍗

    そーなんですね💦
    保健師さんに聞いても紙を参考にどーぞって言われてただけなので、聞けてよかったです💦
    ありがとうございました😌

    • 12月3日
  • かな

    かな

    リバティさん、おすすめですよ。
    ケンさんは受付が厳しいとかで、慣れるまで時間がかかるみたいです。六合寄りの方なら、藤枝の鈴木小児科とかも良いかもです。

    • 12月3日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    ケンさんのほうはクチコミでも受付が最悪だとみかけました(--;)
    鈴木少児科もいいんですね☺️
    島田以外のところもチェックしてみます👍

    • 12月3日
  • かな

    かな

    あと、少し離れてますが、小石川町クリニックも人気ですね。

    何箇所かリサーチしておくとよいですよ。

    • 12月4日
deleted user

検診はケンこどもクリニックかリバティこどもクリニックのどちらかだと思います✩*॰¨̮

ケンさん受付が最悪でしたが、最近その最悪な受付の人辞めさせられたのかいません😂受付の人も看護師さんも先生も優しいです☺️

  • チキン🍗

    チキン🍗

    どちらかなんですね☺️
    どこ行けばいいの?って感じで、困ってました💦

    クチコミでみかけたことはホントだったんですね😱
    えぇ!!
    辞めさせられてたとしたらこちらに行きたいなぁ😆

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その受付の人のせいでリバティに流れてるので、予約も取りやすくて空いてます😂
    一度決めた診察の時間の変更や遅刻は厳しいので、そこさえ気をつければ大丈夫です✨

    • 12月4日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    えぇ笑
    リバティのほうのクチコミも荒れてて笑っちゃいました🤣
    おむつかぶれで行ったら写真撮られたとか?💦
    クチコミなんで参考になりませんが😆

    時間はちゃんとしなきゃですね😱💦
    いろいろと参考になります😌

    • 12月4日
  • かな

    かな


    その写真というのは私も見ました。
    信憑性がないと思います!
    稀に患部とかの傷の治療とかの際に、変化がわかるように写真を撮ったりはあるかもしれませんが、、医師も今は増えたし、親に対しても厳しいことを言うタイプの先生ではないので、おすすめです。

    • 12月4日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    なるほど!!
    参考になります😌

    • 12月4日