※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
妊娠・出産

10週の妊婦で、切迫流産の症状で2週間安静になりました。出血は減り、茶色くなりましたが、気になる便意もあります。同じ経験の方、アドバイスをください。

現在妊娠10週です。汚い話ですが…昨日、トイレでいきんだところ出血があり、今日の検診で切迫流産の診断のため2週間の自宅安静になりました。
昨日の出血に比べて、量も少なくなり、鮮血から茶色に変わってきました。
しかし、今日は1日に数回便意があり、その度に少しいきんでしまうので不安です…
赤ちゃんは大丈夫と先生には言われたのですが、つわりの症状もないので余計気になります(>_<)
同じような経験をされた方、どのように乗り切りましたか?

コメント

雪

わかります!!!ありました!!大をしたところに鮮血が(>人<;)まだ六週だったのもあり病院に連したけど対処してもらえず。不安で週末に違う病院を受診したところ赤ちゃん元気でホッとしました(*^^*)
つわりは元々あまりないので、そこは何とも言えませんが。
胸は貼ってるので胸を触って安心してます(^^;;

まる🌈💎

ありがとうございます‼︎
わかって頂けてうれしいですʕ•̫͡•ʔ♬✧
対処してもらえないとかあるんですか?!
不安になりますよね(>_<)
胸の張りですね!
確かに尋常じゃないくらい張りますよね(;'A`)

たあ(^^)

結構前の質問にコメント失礼します^^;
私も初マタで月曜日に大量出血し、自宅で絶対安静中です。
病院に行くまで気が気ではありませんでした^^;
お薬ももらいましたが、今もまだ少しですが出血しています。
来週の月曜日に受診予定です。
…不安になりますよね(´・ω・`;)
今はただただ赤ちゃんの生命力を信じて受診を待つのみです。

赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و ‼︎