※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
子育て・グッズ

利府のおおぞら幼稚園に通われている方、雰囲気を教えてください。もりのキッズ園に通われている方、プレ保育はどこに行かれていますか?

宮城県の利府にお住まいの方で、おおぞら幼稚園に通われている方いますか??雰囲気はどうですか?♡♡

また同じ系列のもりのキッズ園がきになっているのですが、皆様プレ保育はどこに行かれてるのでしょうか✨

コメント

バタコ

こんばんは(^^)いま私がすんでいる地域の大半が、おおぞら幼稚園に通わせているみたいで、かなり人気があるようですよ(^^)
わたしは多賀城の幼稚園に通わせていたり、他の利府の新しい保育園でしたが、よかったです(^^)

• ままりまま

ままりまま

ありがとうございます!そうなんですか♡♡バスもよく見かけるのでうちの地区も多そうです!いまは利府の1時預かりに通わせてたので、上手く利用したいです✨

• 12月5日
りんりん

来年からもりのキッズ園にプレで入ります♡
先生方もみんな優しく、雰囲気もいい感じでしたよ✨

• ままりまま

ままりまま

ありがとうございます!上の子も下の子も同じくらいのママさんですね✩.*˚プレは週2回のやつですか?🤗

• 12月5日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね♡嬉しい😆
    上の子イヤイヤ期大変じゃないですか??
    そうです、2回のやつです✨

• 12月5日
  • ままりまま

ままりまま

めっっっっちゃ大変です😂👏プラス下の子産まれたのでパニック状態です。私も笑
    そうなんですねー☺️💓わたしもまだ受付可能ならいってみようかなー👏🤗

• 12月6日
  • りんりん

りんりん

ですよね〜😭😭ほんとパニックですよね💦私なんて怒ってばっかりで毎日反省の日々です😱
    ぜひー!定員なってなければ一緒に通いましょ♡笑
    そして仲良くなれたら嬉しいです💖

• 12月7日
  • ままりまま

ままりまま

この間資料取り寄せて、4年保育の方に通おうかなーって思ってましたー✩.*˚♡♡園行事とかでお会いできたら嬉しいです(*ˊ ˋ*)

• 12月13日
  • りんりん

りんりん

そちらにするんですね✨
    そうですね!楽しみにしてます😆🤲✨

• 12月13日