※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

クロミッド服用中で排卵のタイミングが心配です。排卵が早まることがあるか不安で、経験談を聞きたいです。GWで病院が休みで相談できず、10日で排卵することはあるでしょうか。

こんばんは。
クロミッドを服用しだして2周期目です。
1周期目はクロミッドをリセット5日目から飲み始めD14目に病院で排卵を確認していただきました。しかしD29にリセット(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
今週期もリセット5日目からクロミッドを飲み始めました。D10に強い排卵痛のようなものを感じ、D11にオリモノにほんの少し出血がありました。気になり排卵検査薬を試すも陰性。本日D13までずっと陰性です。D12に仲良ししましたがもしかしたら排卵が早まったのかと不安です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)リセットから10日で排卵する場合もあるんですか?
クロミッドで排卵が早まった方、どれぐらい早くなったかお話聞きたいです!💦
GWでかかりつけの産婦人科がお休みなので聞くこともできずです(இ௦இ)どなたかよろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普段の生理周期はどのくらいですか??
注射なしですか?

• ゆ

回答ありがとうございます。

普段の周期は39日とかなりながく、前週期からクロミッドを服用し始めました。注射は排卵後に着床を助けるために打っています。今回はまだ打ってません( ˙꒳​˙ )

• 5月1日