※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰プーさん
家族・旦那

前回投稿させていただいた続きですが、結局キャバ嬢とラブホ前で2時間話…

前回投稿させていただいた続きですが、
結局キャバ嬢とラブホ前で2時間話してたとわかりました。私は信じていません。
位置情報がホテルについていて、
ほんとに話してただけでやってはない。入口で話してただかだと。

キャバ嬢は旦那に好意があり、連絡先の交換や、SEXしようとしつこかったといいます。19で結婚し、今20で若くして遊びを全然知らない旦那ですから、
求められ調子に乗っていたんだと思います。

ほんとにやってはないとずっと言い張ってます。
キャバ嬢からの誘いで、断る男って
いますか??

逆に満喫で寝てたと私に嘘ついて嘘で通そうとしてたならやらずに帰ってきた理由がわからないといったら
まず2人で話してる時点で嫉妬深いってわかってるから隠そうと思っていたと。
さすがにSEXは罪悪感や、いけないことってわかっているからしなかったと。言っています。
まずしつこい子をどーやってやらずに帰ってこられたのかきいたら、私が何件も📞不在着信を入れていて、
さすがにホントに帰らないとまずいとみせたと言ってました。

まず、なぜすぐ帰ってこないのか、
嘘をついたのかもうそこで私は裏切りだと思ってます。

私は普段から携帯チェックもしますし、なので旦那は連絡交換も無理だしずっとことわっていたと。

もーすぐ産まれるというのに
毎日涙がとまらないし、食欲もないし、おかしくなりそうです。結局やったかやってないか分かりませんが、こんなことされても私は旦那のことが大好きで仕方ありません。
いっそのこと嫌いになれたらなんて楽なのかと思います。

そのキャバ嬢の子は19歳と若く、旦那はキャバクラでいつも奥さんもいて子供も妊娠してると話すといっていて
誘ってきたキャバ嬢もそれは知っているとのことです。
ムカついて、殺意がわくほど悔しいです。旦那が連絡先を交換していれば何をしていたかわからないほどです。

しかもそのキャバ嬢とは初めて行って初めて話した子で以前からしっていたわけではありませんし。
支払いも上司がしたので旦那がお金もってるから枕営業というより、ほんとに旦那のことが好きになったのか。
家庭を壊したい子なのかわかりません、

時間も約2時間くらいだし、1発やれる時間でもあり、
旦那のやってない。ということが信じれません。

家出をしたら何回も着信があり、このことを誰にも知られたくないので結局家に帰ると旦那は泣いていて、
ほんとにやってはいないと。ずっと言ってきました。

友達や家族にも知られたくないので
この場を借りて助けていただきたいです。

自分がおかしくなりそうです。
こんなことされても旦那が大好きで
自分が悔しいです。
旦那のやってない。を信じたい気持ちありますが、
考えてみてやらずに帰ってくる男などいないなぁと。
色んな妄想をしてしまいとても辛いです。

コメント

mini

なんでラブホ前で話をするのか意味がわからないですね😅ラブホ前って既婚者なら誤解されたくないから避けますよね😔やってはいない。というのを信用するのならホテルには一緒に入ってキスとかはしたんじゃないかなぁと思います😣やってないって言うのもあまり信用出来ないですが😭

• はじめてのママリ🔰プーさん

入ってもないみたいです。
    なんか外と入口が広いところでそこで入らずねばっていたと、、、

• 12月3日
  • mini

mini

ゴメンなさい、その入っていないっていうのは私は信用出来ないです😭ヤル気がないなら振り切って逃げればいい話ですし。

• 12月3日

そーなんです。。
    私も信用はできません。
    ただ、旦那は優しい性格上
    振り切って帰るようなことは出来ないことは理解はしてるのです、、

• 12月3日
ひなめ

いや〜難しくないですか?
ラブホ前で2時間話すだけって無理があるかなと😅

連絡先を見られる前に削除する事だって出来るので私なら嫁、妊娠中にラブホに入ろうが入らないだろうがそこに2時間いたのは間違いないので嫌です。
泣いてやってないって言われても知らないし、キャバ嬢に連絡してやったかやってないか確認します。
どっちみち養育費貰って離婚するかな〜と。

辛いですね😭
お体大丈夫ですか?😭✧︎

もうその場で何があったのか
何が本当なのか嘘なのか
もうわからないですよね。

わたしならきちんと話して
もう1度チャンスをあげるかなと思います。
ただ許したわけではないし
次は知らないよと。
本当に何も無かったかもしれないし
もしかしたらあったのかもしれないけど
誤解されるようなことは
二度とするなと言いますね〜!

義母が味方してくれる存在なら
話して釘打ってもらいます!

赤ちゃんのためにも
    ご飯は食べようと思ったり、
    ストレスためないよーに頑張ってるんですが、
    上手くコントロールできません。😭

旦那の言ってることがほんとか嘘かわからないのがほんとに辛いです。

でも離婚は考えてません。

旦那のことが大好きだからです。

• 12月3日
けい

2時間も立ち話、それもラブホ前でっていうのはちょっと…
絶対にしないつもりなら、相手は女の子だし、どうにでも振り切って帰ることもできたと思います。
でも今はとにかく、無事に赤ちゃんを産むことを考えてください!
真実は旦那さんと相手しか分からないことで、やってしまったとしたら、いくら問い詰めてもこれ以上本当のことは言わないと思います。
産まれてからの旦那さんの頑張りで、今後どうするかゆっくり決めたらいいと思います。

母親なのにストレスためて
    赤ちゃんが心配でたまりません。。

• 12月3日
さあママ

2時間話すくらい話題があったんですね😅呆れた言い訳だ😪

ヤッた、ヤッてないに限らず他の女と一緒にいる時点で許せはしないですね🔅他の人のものが欲しい女って居るらしいですからね。

旦那さんが泣こうが、怪しまれる行動をとってる方が悪いし知ったこっちゃないですよね😊とりあえず、証拠などがないと金とるにも難しいし、出産後もやらないとは限らないですよね😑

奥さんとしては、別れたくないなら、金の管理を自分がして旦那に持たせないのが1番かな?と思います🔅

私の旦那がやった場合だったら、女からも事情聞いてみたいですけどね🔅多分、旦那に対しては殴りますけど。

今も通帳やお金は私が握っています。
    旦那は中々遊びにもいかないですし、私の旦那は絶対浮気はしないなと100信じていました。
    夜出かけるのはたまーーに誘われる会社の付き合いのキャバクラだけなのです。

ほんとに、女からも聞いてやりたいです、、

• 12月3日
しずく

もうすぐ臨月だというのに、つらいですね…😢

ママリは前回の投稿が見れないのでこれまでの経緯は全部は分かりませんが、色んな事情を抜きにしても、妻がいるのに他の女性とラブホ前とか中とかで2時間も過ごすのはアウトだと思います。
本当に入口で話していただけだとしても、旦那さんは男性でキャバ嬢は女性です。
力は確実に旦那さんの方が強いので、キャバ嬢を引き剥がしてでもどこかに移動できたはずです。
2時間どんな話をしてたのか知りませんが、何か話し合いをしなくてはいけない用事があったのなら、せめてカフェとかで話せば済む話です。

ただ、それでも旦那さんのことを大好きだと思っていらっしゃるなら…
もし私が同じように旦那さんへの気持ちが変わらないと仮定したら、子どものためにも離婚はしません。
ただ、これ以上ないほどきちんと自分の気持ちや苦しみも伝えて、次は絶対にないからと伝えます。

しろくまま

逆の立場で、「私が、私に好意を寄せている男と二時間ラブホテルの前で話していただけ。と言っても信じてくれるのか!?」と問いますね。
もしくはお店に連絡して確認した、と かまをかけるかです😂

どっちにしても
私の旦那が同じ事をしたら信用しません。
信用しませんが、ラストチャンスを与えて次同じことがあれば即離婚。子供にも会わせない。慰謝料いくら、養育費いくら払うという誓約書書いてもらいます!!

ママちゃん

遠い昔にキャバ嬢してました。私は枕とかアフター等は一切したことありません。が、若い子や人気のない子あるいは考えが足りない若い子などはヤれば次の指名に繋がるとか考える子が私のお店では多かったように思います。
私もラブホの前で2時間は…ちょっと信じれないです。
キャバ嬢は大体はお店が守ってくれたりするのでその子と会うのも難しいと思います。
許す方向でいくなら私なら旦那を奴隷のように扱ってしまうかもしれません。。
妊婦さんですので、どうかどうかあまり無理をなさらずに…赤ちゃんとママのために食事と睡眠しっかり取ってください。

そーなんですね、、、
    旦那は親の会社をつぐ身ですし、そーゆー話をしてお金になると思ったのか、ほんとに旦那が好きになったのかわからないですが、悔しいです。

ご飯も食べれないですし、中々長い時間ねれず、泣いて過呼吸になり、赤ちゃんが心配です。

• 12月3日
  • ママちゃん

ママちゃん

キャバ嬢はまだ若いって書いてあるのでもしかしたら、枕すれば良い太客になる、自分は若いからハマってもらえるって思ったのかもしれないですね。どちらにしろ安いキャバ嬢だと思いますよ。
    旦那様の話が本当ならば、ホテルの前に行って本当に本当に目が覚めたのかもしれないですね。相手が若いしホテルまで来てヤれない事にプライド傷ついて2時間ごねたりしたのかもしれません。
    旦那様は会社の付き合いで行ったのですか?
    私なら妻とまだ産まれぬ我が子の命と付き合いのお酒、どちらが大事なのか聞きます。
    それでもし、付き合いも大事なんて言ったら一生苦しめるかもしれません。
    34週ならちょっとの刺激で陣痛きがちです💦
    今はお辛いでしょうが、まだ産まれたら早産になってしまうので今だけはどうか強い気持ちで赤ちゃん守ってください!出産は命懸けです。
    出産と同時にきっと赤ちゃんが悪いもの全て落としてくれますよ!!🤝

• 12月3日

キャバ嬢は
    19歳と言っています。

会社の付き合いでいってました。

旦那は奥さんもいて子供ももーすぐ産まれるとわかっているのにさずにやっちゃうよーな人間ではないと思っています。

やばいやつだったと旦那は言ってました。なので、太客になると思ったのかもしれないですね、、キャバ嬢は、、

優しい言葉ありがとうございます。😭

がんばります。

• 12月3日
  • ママちゃん

ママちゃん

私も信じる信じないで言ったら、正直迷います。
    ですが、文面からして私もそのキャバ嬢は品のない子に感じるし、なんか誘われて断りきれずアフター行っちゃった的な(そこは旦那様が120%悪いです)感じな気が、、
    人生のうちに挽回するチャンスを頂けることって早々なくて、それがいかに大事か旦那様に判らせるべきだと思いますよ。
    妊娠中にされた事は死ぬまで引きずることも判らせるべきです。あと異性関係は持っての他と。
    離婚する気はないと他の方のレスで読みました。
    私もその方がいいと思います。
    赤ちゃんが産まれて落ち着き、幸せな時間が流れる頃に貴方様を傷つけた事を旦那様が更に悔やんでくれることを祈っています😌✨

• 12月3日

キャバクラ終わりに
    24時間営業の居酒屋に
    会社の人といて
    そしたらたまたまついた女の子2人が来て、そこから一緒にご飯をみんなでたべ、何故か二人きりになり、と旦那が言っています。

やってないやった関係なく
    裏切られた事実は変わりません。

心から反省して後悔してもらい今後産まれてくるこどもと
    幸せな家庭をきずけるよう努力してもらいます。

相談にのっていただきありがとうございます。

• 12月3日
R♡

私も婚約者も水商売(キャバクラ)やってるものです。
旦那さんを持ち上げるというか、庇うような言い方になりますが…
多分その子は旦那さんの方がお金払ってなくてもきっと指名もらえる、でも連絡先教えてくれない、保証ないから枕で繋げようと思ってると思います。上司がお店で大金を落としていたら払っていない方についた女の子ですら指名欲しいと思います。上司と旦那さんがまたお店に来たら必ず指名が貰えるからっていう考えだと思います。
私が働いてるところは飲み屋出たら目の前ホテルとか、居酒屋出て帰り道がホテルとか結構あるので女の子が本当に無理やり…って感じかもしれないですね。
許せない気持ちとてもわかります。
旦那さんがたくさん奥さんのことを話してるのにそれでも自分から誘う女のコがまだいるのか…って思うと同じ同業として申し訳なくなったのでコメントさせていただきました。
私ならそのキャバクラ旦那さんと一緒に行ってラブラブなところをその子に見せつけます!

ラブホに連絡したら、そうゆうことなら個人的にだったらその時間帯の防犯カメラの録画映像観せられますよと言われた。
最後に聞くけど、本当に入ってない?
今から確かめに行くから。
嘘ついてたら離婚して高額慰謝料請求して養育費もしっかり払わせるよ。

って私なら言いますね😅

入ってたらビビって吐くでしょう。
本当に入ってなかったら、入ってないと言うでしょう。

35歳で色々男性経験してきましたが、20歳くらいの男ならこれでビビり上がるかなと思いますよ。

• さあママ

さあママ

コメント見てて、かっこいいなと思いました😊🔅

• 12月3日