※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu.hide
子育て・グッズ

母乳の出が心配で、手で搾ると少し出るけど張りがなくチクチクする。同じ経験の方いますか?

母乳が出てるか不安です!!手で搾るとぴゅーとでるし、母乳と1日三回足しミルクをしてます!けど、張りがあまりなくチクチクしてくるぐらいです!同じような方いますか??

コメント

(ฅ・ิω・ิฅ)

私も、ピューッと出るしポタポタ垂れるぐらいですが全く張りません(^_^;)
産院で、張らなくても出るタイプの人もいるので気にしないでと言われました!
ウチは、完母で赤ちゃんがぷくぷくしてきているので気にしないようにしてます!

• mayu.hide

mayu.hide

なるほど!!安心しました!!今のミルクがなくなったら完母頑張ろうと思います!!

• 5月1日
  • (ฅ・ิω・ิฅ)

(ฅ・ิω・ิฅ)

産院で、みんな張って痛いと言ってたので私も心配してました(^_^;)笑
    全く痛くないので、、笑
    乳首はすごく痛いですが(´;ω;`)!
    お互い頑張りましょう♡

• 5月1日
  • mayu.hide

mayu.hide

同じく乳首だけ痛くて痛くて耐えてます‼ありがとうございます!

• 5月1日