※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
家事・料理

男性でも喜ぶようなダイエットレシピ教えてほしいです!ちなみに夜しかダ…

男性でも喜ぶようなダイエットレシピ教えてほしいです!
ちなみに夜しかダイエットメニューにしないので、夜にぴったりのものが知りたいです🎶

コメント

まりも

糸コンを使ったチャプチェや、高野豆腐で作る唐揚げ美味しいですよ♡

• 22ママ

22ママ

高野豆腐で唐揚げが作れるんですか!?👀
    こんにゃくの唐揚げは作ったことあるんですが高野豆腐のは初めて聞きました😆

• 12月3日
  • まりも

まりも

高野豆腐の唐揚げ、意外と食感もお肉でめっちゃ美味しかったです!!やってみて下さい(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

• 12月3日
  • 22ママ

22ママ

そうなんですね〜!!✨
    作り方や味付けも普通の唐揚げの時と同じで大丈夫でしょうか??

• 12月3日
  • まりも

まりも

同じで大丈夫です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    味も染み染みになりますよっ♫

• 12月3日
ろみ

うちはおかずはそのままでご飯の代わりにお豆腐1丁にしていました!
お米大好きな人だと物足りないかもしれないですが、おかず食いの旦那なので結構続きました😊

• 22ママ

22ママ

なるほど!白米は太りますもんね💦
    最近麦ご飯にしているので、たまにお豆腐に置き換えて様子見てみようと思います(*^^*)
    揚物なども気にせずに出してますか?

• 12月3日
  • ろみ

ろみ

うちは夫の帰りが21時過ぎと遅いので早く帰れる日と休みの日だけ揚げ物しています😊
    でも中華もグラタンもチーズダッカルビもしますよ😁
    サラダは毎日出して、サラダから食べるようにしています!

• 12月3日