※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊娠・出産

行為から2週間で陽性なら、病院で確認可能。早めの検査が大切。陽性ならすぐ病院へ。

今朝陽性がでましたが、最後に生理があったのが9月末で行為したのが11/20一回だけでした。行為から2週間で陽性だと、2週間後に病院にいくと確認できるのでしょうか?
むげっけいになってしまった可能性もあると思い、来週病院にいくつもりでしたが、三日前からむかむか感などの症状があったので、検査薬してみたところです。陽性がでたらすぐ病院にいかなくても大丈夫だとおもいますか?
わかるかたいたら回答くださるとうれしいです。よろしくおねがいします(^-^)

コメント

綾

生理周期次第ですが、生理予定日から2週間すぎれば確認できたと思います😁

• かか

かか

生理周期が不定期すぎてよくわからないのです😂
    もう少し様子を見てみようとおもいます!ありがとうございます(^-^)

• 12月3日
六花❄️

すぐ行かなくて大丈夫ですよ🙂
とりあえず2週間後で良いと思います😄

• かか

かか

そうですよね(^-^)他の病気なのかなとも思ったりしてたのですが陽性でてたら待ってから行かないとみえなさそうですもんね(..)ありがとうございます!2週間後いってみます!

• 12月3日