コメント
panman
同い年です。
あたしは一人目も二人目も1回で妊娠しましたよ😊
あたし達の年齢だと、7割~8割は1回で着床するって言われてますけど、人それぞれですね😅
panman
同い年です。
あたしは一人目も二人目も1回で妊娠しましたよ😊
あたし達の年齢だと、7割~8割は1回で着床するって言われてますけど、人それぞれですね😅
「5日目胚盤胞」に関する質問
先日初めて採卵して、凍結結果を聞きに行きました 全て顕微授精です。 顕微授精10個 受精6個 胚盤胞凍結3個できました。 4BB×2 4BC×1 全て5日目胚盤胞です。 4BBや4BCで妊娠した方いらっしゃいますか?🥲 凍結でき…
体外受精経験者の方!! 30前半で、4回連続まっーたく着床しません。 全て5日目胚盤胞で、AA.AB.BB.BCとグレードはよいです。 子宮鏡、内膜炎なし、フローラ99.9%と問題なし👍 エラ検査を勧められましたが、意味がないとい…
5日目胚盤胞でBT7から幻線が見えてだいぶ薄いんですが徐々に濃くなってるような、、? 同じぐらいの薄さで同じような方おられますか?その後の経過よろしければ教えてください。 BT11に診断にいくんですが覚悟しておきた…
妊活人気の質問ランキング
ねこねこ
最近移植されたんですね!おめでとうございます!
そんなに確率高いんですね!😳人それぞれでしょうがちょっとだけ期待したいです😂✨
胚盤胞のグレードとかはどうでしたか?😌
panman
先月移植しました😊
あたしは5AAでした😌
ねこねこ
そうなんですね!上の子のグレードはどうでしたか??😌
panman
上の子も5AAです😌
ってか、胚盤胞になったものほぼほぼグレード良くて、凍結してるもの全て5AAしかないんです😅
ねこねこ
すごーい!わたしは1番良くて4aaでした😂
何個胚盤胞になったんですか?😳✨
panman
20個です😅
で、最初は全部凍結したんですが、延長するときに半分以下にしました😊
ねこねこ
すごーい😂同じ年齢でもここまで違うんですね、、
体外受精まで至ったのは原因分かってるんですか??
panman
あたしがpcosってのもあって生理不順で出来ずらかったので😅
ねこねこ
そうなんですね😭
ちなみに胚盤胞は5日目のものでしたか?😌
panman
5日目のものです😌
ねこねこ
同じですね!
また残りは凍結しておくんですか??✨
panman
凍結してありますよ😊
でも、2人でいいかなーって思ってるので😅
ねこねこ
凍結してるもののその後考えますよねー😂
panmanさんは移植するときアシストハッチングされましたか??
panman
3人目は考えてないので、どぉしようかなって感じですね💦💦
しましたよー。
ねこねこ
破棄するのもなんか勇気ある決断必要ですよね😭
アシストハッチングでどのくらいのグレードになりましたか?😌
panman
グレードは変わりませんでしたよ。
ねこねこ
そうなんですね😌
今食べ物など気をつけてることありますか??着床に良いのはパイナップルですかね?😂✨
panman
一人目の時はめっちゃ気をつけてたけど、今は全然です😅
パイナップル良いって言いますよね✨
でも、あまり食べなかったです😓
ねこねこ
そうなんですね!逆にそれもいいかもですね!😌✨
わたしも、移植当日は安静にしてたけど翌日から、今日は1日中歩いてました🤣
panman
歩きすぎも初期はあまりよくないから適度に休憩しながら歩くように気をつけて下さいね😅
ねこねこ
そうですよね😂✨ゆっくり休みます😌