※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
妊娠・出産

ABCお母さん保険に加入し、帝王切開にも保険が適用されるか教えてください。

保険についてご質問です!

ABCお母さん保険に加入されている方いますか(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)?

今年の9月に帝王切開で出産予定なのですが、
いま、アフラックに入っていますが、
帝王切開に保険がおりません(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

加入されている方、
仕組みや、どのような保険なのか
詳しくおしえて頂けたら幸いです(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)!

コメント

ABCお母さん保険に一人目妊娠中に加入しました。妊娠中に加入の場合にはその妊娠の入院は保障されませんが手術は保障されます。
私は一人目が帝王切開になったので5万円おりました。

ただ、もう帝王切開が決まっていると加入させてくれないかと思います....
帝王切開の理由は以前に帝王切開だったからですか??
加入の際に過去5年以内の手術があるか聞く欄があったのでその場合は引き受けてもらえないかと思います( ´△`)

meep

こんばんは( ¨̮ )
加入予定で色々調べていたんですけど、妊娠19週までに加入すれば帝王切開の手術代をサポートするって書いてありましたよ\( ˙▿˙ )/

私の場合見積もりで月々1470円で手術すれば50000円もらえるみたいでした😊