※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

マイホームに引っ越してまだ1週間だと言うのにあちこち壁に傷が付いたり…

マイホームに引っ越してまだ1週間だと言うのにあちこち壁に傷が付いたり剥がれたり😭
故意にやってるわけじゃないですが中々ショックです😭
みなさんもこんなもんですかね?
住んでる以上傷は付き物とは思ってますが傷付き具合が早すぎて😭

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

仕方ないですよ!とはいえ、ショックですよね
私はまだアパート暮らしですが、マイホームをもった友達のお宅に行ったりすると、見てみてーもうこんな傷が付いてる😢とか言って見せてくれます
子供がやるなら仕方ない、長年住んでいれば思い出になる…みたいなことも聞きますが大人も慣れないのか、物をぶつけたり落としたりしちゃうみたいですね💦
家とは比べものにならないですが、私も新車購入して3日、自宅駐車場で壁にサイドミラーぶつけました😭

子供が大きくなったら壁紙張り替えるつもりです!笑
うちは引っ越しの次の日、障子に穴空きました😂
もう小さいうちは割り切ります😭💓

ちなみに我が家は、リビングの壁(白)にいつのまにかアンパンマンの絵が書いてありますよ🤩💓笑

かにちゃん

わかります😭ショックですよね💦
私もフローリング子供の手押し車でギーギーされた型が、、、(泣)
カーテンのレースには気づかなかった子供がご飯つかんだまま触ったのか変色😂
他にもいろいろあります😱
今半年経ちますがもうふっきれました😂笑

genkinominamoto

うち、住んで3年ですが今は家に画伯が2人ほどいるのでこんな状態です笑
もう諦めていずれ張り替えしようと思ってます〜😊
旦那さんの実家なんて旦那たちが開けた穴いまだにそのままありますよ😂

☆akn☆

同じです!しょうがないと諦めるしかないですが、ショックですよねー( ´-` )
引越ししてちょうど1年、床がえぐれてます😭
家本体には今のところ落書きはないですが(旦那がめっちゃ頑張って阻止してますw)、テーブルとダイニングチェアひどいです(笑)
ニトリの安い家具だから諦めようってことで、お好きにどーぞ状態です😅