※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

入院前に家の掃除や準備をしていますか?上の子のことも考えています。皆さんはそのような準備をしたことがありますか?

陣痛がいつきてもいいようにここは掃除しておいた!とか
陣痛きたり破水しても選択は取り込んだ!とかありますか?

入院中、上の子を義実家に預ける予定なので上の子の着替えやなにかと家に出入りすることがあるかもしれないので気を付けてはいますが皆さんは掃除したところやいつ入院してもいいようにしていたことはありますか?

コメント

rgrmama

トイレや水回りは綺麗にしてました😂😂

前駆陣痛か陣痛なのかわからなかったので感覚測りながら
夜ご飯作ったり洗濯物畳んだりしてました😂💦

rgrmama

感覚ではなく間隔です😭💦

  • 25

    25

    やっぱりそうですよね😂
    洗い物溜まったままだったり洗濯干しっぱなしとかだったら嫌ですよね😰

    • 12月3日
みぃぃゃ

私も義実家に預ける予定なので毎日掃除してます💦
1人目の時慌てすぎて、晩ご飯、洗濯物そのまま布団もひきっぱで実母でしたがすごい散らかってたね💧といわれたので😅

洗濯物ため込まないや台所、冷蔵庫の中などきれいにしてますが陣痛来る気配ないです😅