※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

安定期に入っても悪阻が続いています。16週過ぎても終わらず、辛いです。1人目の時は16週で良くなったのに、今回はまだ続いています。16週過ぎて悪阻が終わった方、いつ頃でしたか?

安定期に入りましたが悪阻が終わりません…良くはなりましたが、まだ気持ち悪く吐くこともあります。16週過ぎてから悪阻終わった方いつでしたか〜?1人目の時は、16週には終わりなんでも食べれたので今回中々終わらず辛いです😣

コメント

みーこ1001

18~19wくらいでやっと落ち着いた気がします💦

  • am

    am

    それ聞くと安心しました😭
    18週くらいには落ち着くかな〜と期待してます…😭
    早くなんでも食べれるようになりたいです😭

    • 12月3日
deleted user

私、ピークは越えたものの22週まで続きました😭

  • am

    am

    22週になんでも食べれるようになりましたか?😊

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    22週越えたらだいぶ食べられるようになりましたよ✨でもすぐ胃の圧迫感がきちゃって、量は入りませんでした💦35週の今もです💦

    • 12月3日
ママーリ

私も1人目は22wまでありました😭
今2人目ですが、まだつわりは終わりそうにはありません。まただらだら続くのかと思っています😞
早く終わってほしいですよね😫🙏