※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

男の人って良いですよね!何も気にせず、忘年会だの親睦会だの…お酒飲み…

男の人って良いですよね!
何も気にせず、忘年会だの親睦会だの…お酒飲み放題!!
こっちは2人目妊活中でお酒は勿論ダメなのに、人の前で堂々と食べて飲んで!
オマケに旦那が風邪ひいてて咳が酷いのにマスクはしないで人に向かって咳はするし挙げ句の果てに会社でタバコ吸って夜は薄着で寝て、「中々治らない…辛い‥」じゃあタバコやめたら⁇病院行っても薬は飲まないでグズグズ!!
腹が立ってしょうがないです!!

コメント

みみ

治す努力全くしないで、治らないっていわれても知らねーよ!!!ってなりますよね😡😡😡

しかもこっちに移そうとするのはどうかと思います😡😡
もっと考えて行動してほしいですね!

• ミニー

ミニー

ありがとうございます!
    本当ですよね。
    何も考えないでやる事やらずグズグズと‥腹が立ちます。

• 12月3日
manami

私ならそんな人との子供もう一人欲しいと思いません😰妊娠したら今以上に辛いと思います!

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    うーん‥でも赤ちゃん欲しいんですよね。諦め悪くて。。

• 12月3日
^_^

妊娠中なのにお疲れ様です😔
その気持ち凄くわかります
挙げ句の果てには送り迎えしてほしい言われて子供いるのに!ってなります
病院行っても薬貰っても最後まで飲みきらなくて完治しなかったり
こっちは2人も子供育ててないからせめて自己管理はしてよって感じになりますよね

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    すみません💦妊娠はまだしてなく今妊活中です💦
    そうなんですよね。送り迎えしろって熱があるなら話は別ですが、熱すらないのにグズグズうるさくてたまりません。

• 12月3日