※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーシーサー
子育て・グッズ

オムツトラブルで悩んでいます。8キロ超えで細めなのに、漏れが続く状況。対策やオススメのオムツがあれば教えてください。

オムツについてご意見いただきたいです🙇

体重6キロ台の時からパンツMサイズのムーニーマンとメリーズとゲンキを試し、今メリーズに落ち着いています。
ずっとおしっこ漏れはなく来ていたのですが、最近朝起きると漏れてしまうことが続いています💦

そのため試したことは…
ギャザーは立ててるし、今までは大丈夫たったのでサイズが合っていない、容量オーバーの印象もあったので、ムーニーマンのLサイズに変えてみました。そしたら隙間漏れがありました。

現在は8キロ超えたくらいになりましたが、月齢にしては小柄で細めです。

同じようなことがあった方、どのような対策しましたか?
こんなオムツが合うのでは?などあったら教えてください!

コメント

♡

ムーニーは少し小さめだったので
Mだと合う気がします🙆🏻‍♀️

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

コメントありがとうございます!
    そもそもメリーズがもとから合ってなくて大きめだったんですかね💦
    もうすぐメリーズが無くなるので、ムーニーMを試してみます✨

• 12月3日
  • ♡

いま息子が9キロないくらいですが
    マミーポコのM使ってるのでLだとまだ大きいと思います😊

• 12月3日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

そうなんですね!!
    それじゃあ8キロでLはデカ過ぎですね😅

• 12月3日
  • ♡

マミーポコは大きめですがたぶんLだと大きかったですかね😭😭
    おむつ選び難しいですよね😭

• 12月3日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

マミーポコ大きめなんですね!!
    お値段的にマミーポコ良いなと思っていたのですが、大きめだも息子には大きそうですね😥
    オムツ選び難しすぎます💦

• 12月3日
  • ♡

値段が安くていいですよね🤔
    しかもドラえもんかわいいです😆
    けどずっとM使ってるのでマミーポコでも使えると思いますよ!

• 12月3日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

安くていいですよね!!
    ドラえもん最近出たんですよね✨
    ドラえもん絶対に可愛いですよね😊!!
    マミーポコって肌触りとかどうですか??息子が新生児の頃にパンパースの普通のやつで荒れてしまって💦そこからずっとムーニーかメリーズなんですよ💦

• 12月3日
  • ♡

可愛いです!!!
    正直安いので値段通りです😭
    息子も新生児とかはいいの使ってたんですけど、、最近マミーポコにしてみましたがおむつ被れなしです🙆🏻‍♀️

• 12月3日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

そうんですね〜💦
    マミーポコのお試しの物とかあったら凄く助かるんですけどね〜😂
    でも、被れないなら使ってみたいです!安いし買って試してみます✨

• 12月4日
  • ♡

まだたくさんあるので是非送ってあげたいくらいです😭😭

• 12月4日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

是非送っていただきたいですよ〜😭でも安いところは600円台くらいで売ってたので試してみますね😁色々アドバイスありがとうございます!!

• 12月4日