※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーシーサー
子育て・グッズ

オムツトラブルで悩んでいます。8キロ超えで細めなのに、漏れが続く状況。対策やオススメのオムツがあれば教えてください。

オムツについてご意見いただきたいです🙇

体重6キロ台の時からパンツMサイズのムーニーマンとメリーズとゲンキを試し、今メリーズに落ち着いています。
ずっとおしっこ漏れはなく来ていたのですが、最近朝起きると漏れてしまうことが続いています💦

そのため試したことは…
ギャザーは立ててるし、今までは大丈夫たったのでサイズが合っていない、容量オーバーの印象もあったので、ムーニーマンのLサイズに変えてみました。そしたら隙間漏れがありました。

現在は8キロ超えたくらいになりましたが、月齢にしては小柄で細めです。

同じようなことがあった方、どのような対策しましたか?
こんなオムツが合うのでは?などあったら教えてください!

コメント

♡

ムーニーは少し小さめだったので
Mだと合う気がします🙆🏻‍♀️

  • ベイビーシーサー

    ベイビーシーサー

    コメントありがとうございます!
    そもそもメリーズがもとから合ってなくて大きめだったんですかね💦
    もうすぐメリーズが無くなるので、ムーニーMを試してみます✨

    • 12月3日
  • ♡

    いま息子が9キロないくらいですが
    マミーポコのM使ってるのでLだとまだ大きいと思います😊

    • 12月3日
  • ベイビーシーサー

    ベイビーシーサー

    そうなんですね!!
    それじゃあ8キロでLはデカ過ぎですね😅

    • 12月3日
  • ♡

    マミーポコは大きめですがたぶんLだと大きかったですかね😭😭
    おむつ選び難しいですよね😭

    • 12月3日
  • ベイビーシーサー

    ベイビーシーサー

    マミーポコ大きめなんですね!!
    お値段的にマミーポコ良いなと思っていたのですが、大きめだも息子には大きそうですね😥
    オムツ選び難しすぎます💦

    • 12月3日
  • ♡

    値段が安くていいですよね🤔
    しかもドラえもんかわいいです😆
    けどずっとM使ってるのでマミーポコでも使えると思いますよ!

    • 12月3日
  • ベイビーシーサー

    ベイビーシーサー

    安くていいですよね!!
    ドラえもん最近出たんですよね✨
    ドラえもん絶対に可愛いですよね😊!!
    マミーポコって肌触りとかどうですか??息子が新生児の頃にパンパースの普通のやつで荒れてしまって💦そこからずっとムーニーかメリーズなんですよ💦

    • 12月3日
  • ♡

    可愛いです!!!
    正直安いので値段通りです😭
    息子も新生児とかはいいの使ってたんですけど、、最近マミーポコにしてみましたがおむつ被れなしです🙆🏻‍♀️

    • 12月3日
  • ベイビーシーサー

    ベイビーシーサー

    そうんですね〜💦
    マミーポコのお試しの物とかあったら凄く助かるんですけどね〜😂
    でも、被れないなら使ってみたいです!安いし買って試してみます✨

    • 12月4日
  • ♡

    まだたくさんあるので是非送ってあげたいくらいです😭😭

    • 12月4日
  • ベイビーシーサー

    ベイビーシーサー

    是非送っていただきたいですよ〜😭でも安いところは600円台くらいで売ってたので試してみますね😁色々アドバイスありがとうございます!!

    • 12月4日