※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち ❅*°
お出かけ

来週横浜に一泊で行くんですけど、どんなプランがいいと思いますか?😫。︎…

来週横浜に一泊で行くんですけど、どんなプランがいいと思いますか?😫♥︎

アンパンマンミュージアム目当てなんですけど、前回いったとき11時から夕方までアンパンマンミュージアムにいてそこから急いで中華街いってすぐ帰って帰宅したの8時過ぎ、、みたいな感じだったので、次は泊まりで!ってなりました。

結婚前は年1回くらい行ってましたが子ども連れては初なので、見るところも違うかなとか、いろいろ変わったかなとか思い🤭

泊まるのは関内駅の近くです。車はあります!

2日目にアンパンマンミュージアムに1日いようかなってくらいしかまだ考えていません😫😫

おすすめ教えてくださいー!🌟

コメント

るい

今だと、赤レンガ倉庫でクリスマスマーケットがやってるのでいかがでしょう??近くにマリン&ウォークもありますし、大桟橋の方までお散歩もできます^ ^!お天気がいまいちなら、マークイズに行けば室内動物園や、ボーネルンドの遊び場もありますよ♬

マッシュ

去年行った時は1日目にアンパンマンミュージアム、みなとみらい散策、2日目に八景島って感じでした🐬
みなとみらい周辺のみなら、赤レンガやマークイズなんかの商業施設、我が家は行ったことないですが、ワールドポーターズ内にあるハムリーズには一度行ってみたいです😀