※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

排卵タイミングが心配です。D13のタイミングを逃し、D14の夜に行ったタイミングで十分だったか不安です。

タイミング大丈夫でしょうか?
D5から4日間クロミッド服用しD13の時の卵胞チェック時に28ミリだったのでhcg5000を打ってもらい今日、明日タイミングをと指導してもらいました。が旦那とケンカをしてしまいD13のタイミングを逃してしまいました(;_;)
排卵検査薬もD13の夜からD15の朝まで陽性反応が出てD14の夕方から夜まで排卵痛がありました。
今日のD16で体温が上がったので排卵済みだとは思うんですが今週期思ったようにタイミングがとれなかったのでモヤモヤしてます(;_;)
D14以外の仲良しは夜中の1時から2時位で、D14の時は23時位にタイミングをとったのですがこれでもちゃんとタイミングとれてたと言えるんでしょうか(꒦ິ⌑꒦ີ)?

コメント

YUKI♡♡

タイミングいいと思いますよ(^^)
私は生理予定日が8日なのでドキドキ過ごしてます♪

  • マティー♡

    マティー♡

    アンサーありがとうございます♡
    D14は排卵痛がある中のタイミングだったのでもう遅いかな⤵︎と思ってますが後から後悔したくないので一応タイミングとってみたんですが、そう言ってもらえると嬉しいです(;_;)
    あとは奇跡を信じるだけです(´Д` )
    YUKIさんも予定日まで8日だなんてドキドキですね(ʘ ʘ;)💦
    このまま高温期が続いて妊娠出来てますように(^人^)♡
    あ、あと私結婚した日にちがYUKIさんと一緒だったんでプロフィール見た時1人でビックリしました♪(´ε` )

    • 5月1日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    排卵日当日は男の子♡2日前は女の子の可能性ですよ♡♡
    大丈夫!!奇跡を信じましょっ♡
    今こんな感じです(^^)
    きゃ〜♥︎︎∗︎*゚マジですか?♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
    なんか嬉しいです♡
    旦那さんが5日まで休みなので6.7でフライング予定です!
    怖いよ〜〜(T ^ T)

    • 5月1日
  • マティー♡

    マティー♡

    えぇ♡そんなタイミングによって性別分かったりするんですね♪(´ε` )
    なんかワクワクしてきました‼︎
    てかYUKIさん高温期すごく安定してますね♡
    フライングまであと少しですね(இдஇ; )
    でも絶対大丈夫ですよ(•̀ᴗ•́) ̑̑
    今週期こそはお互い絶対妊娠しましょうね♡

    • 5月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ほんと以前の事があったので、不安と焦りとあるんですよね(T ^ T)

    しかも最悪なことに東京に旅行行って今日帰ってきたんですけど、婦人体温計ホテルの部屋に忘れてきてしまったんです(T ^ T)
    着払いで送ってもらえるか問い合わせて返事待ちなんですけど(T ^ T)
    体温計ないと不安です( ; ; )

    • 5月2日
  • マティー♡

    マティー♡

    そうですよね(;_;)
    でも絶対に赤ちゃん来てくれるので信じてゆっくり待ちましょ♡
    こんな大事な時に体温計ないと不安ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    着払いで送ってもらえそうですか⁇

    • 5月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    こんにちは♡
    ホテルに電話していつ泊まったかとか伝えたらまさかの履歴がないと(笑)
    いやいや、チェックインしましたから(笑)
    ってな感じで会話は成り立たず、、、
    旦那さんに泣いて話したら今から電気屋さん行こかと言ってくれました♡♡♡

    • 5月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    今ホテルからメールがありありましたと!笑
    一体どっち(笑)
    ということで着払いで届くのを待ちます(>_<)
    早く届いて欲しい(>_<)

    • 5月2日
  • マティー♡

    マティー♡

    こんにちはー♪(´ε` )
    ホテル履歴なしなんてありえない(;_;)💦
    でも無事に見つかってよかったですね♡
    体温測るの毎日怖いけどないとないで不安になりますよね(இдஇ; )⤵︎

    • 5月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    速達で明日の午前中に届くようです(笑)
    良かった(笑)

    ほんとそれですね!
    ないと不安だけど、測るのは怖いです(>_<)

    • 5月2日
  • マティー♡

    マティー♡

    速達だなんて優しいですね( ´ ▽ ` )
    私も今日から実家に帰ってるんですが体温計持ってくのすごい悩んで⤵︎でも持ってきちゃいました(´Д` )
    実家にいる時位何も気にしたくないんですけどね…(꒦ິ⌑꒦ີ)⤵︎

    • 5月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    低温期は別にいいけど高温期の時は計らなきゃってなりますよね(>_<)

    • 5月2日
  • マティー♡

    マティー♡

    そぉなんですよねー(´༎ຶ۝༎ຶ)
    低温期はよく計り忘れするんですけど高温期はパチッと目が覚めてしっかり体温測ってるんでビックリです(((ʘ ʘ;)))
    予定日までこくこくとせまってますね♡
    こっちがドキドキします(இдஇ; )

    • 5月3日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ほんと本能的にそうなるのかな?笑
    不思議〜(^^)
    今日も体温順調です♡

    • 5月3日
  • マティー♡

    マティー♡

    めちゃくちゃ安定してるじゃないですかー♡
    いつも高温期はこんなに安定する事ないんですか(´Д` )?
    私は今週期は少しガタガタしそうです(;_;)

    • 5月3日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    いつもガタガタなんですよ〜(^◇^;)
    しかもさっき夕飯作ってたらちょっと気持ち悪い感じでした(・・;)
    でもそんな症状出るには早いですよね??

    6日に検査薬するつもりですが、ドキドキ(>_<)

    ガタガタでもしっかり高温期なので大丈夫ですよ!!(^^)♥︎︎

    • 5月3日
  • マティー♡

    マティー♡

    えぇーーー‼︎ますます期待しちゃいますね♡
    でももう高温期後半だから早い人だと何かしら症状出たりするんじゃないんですか⁉︎
    もう後は待つのみですよね(´Д` )💦
    出来てるって信じましょ♡♡♡

    • 5月4日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    おはようございます(^^)体温下がりました( ; ; )

    • 5月4日
  • マティー♡

    マティー♡

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    えぇ💦⤵︎でもまだ予定日まで日にちありますよね(இдஇ; )⁇

    • 5月4日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そして超超フライング(笑)
    真っ白でした(꒪д꒪)

    • 5月4日
  • マティー♡

    マティー♡

    お返事遅くなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    まだリセットはしてないですよね(´Д` )⁇
    でもまだ予定日前だしフライングだって必ず皆反応が出るとは限らないから大丈夫ですよ‼︎
    今日は体温上がってますように(^人^)✨

    • 5月5日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    まだリセットはしてないです〜(^^)
    明日上がるといいなぁ〜(꒪д꒪)切実に(笑)
    期待しすぎずすごしたいと思います(>_<)

    • 5月5日
  • マティー♡

    マティー♡

    大丈夫ですよ(•̀ᴗ•́) ̑̑
    体温低くならないように温かくして寝てくださいね♪(´ε` )

    • 5月5日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    羽毛布団に包まってます♡♡
    布団蹴らない事を願う(笑)

    • 5月5日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    おはようございます(^^)体温、、、(꒪д꒪)
    上がりましたぁ〜〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

    • 5月5日
  • マティー♡

    マティー♡

    おぉ⤴︎良い感じに上がりましたね♪(´ε` )
    このまま高温期続きますように(^人^)✨

    • 5月5日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ほんと朝くるのが怖かったですがなんとか上がっててびっくりしました(^^)
    続くといいなぁ〜(^^)

    • 5月5日