※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

夫と初めて妊婦健診に行ったら、普段とは違う行動に驚き。携帯ゲーム中に肩に寄りかかり、ほっぺを軽く突いたり、耳に指を突っ込んだり。意外な一面に恥ずかしくなりました。

皆さんは妊婦健診の際、旦那さんと一緒に行ったことありますか?
旦那さんは、どんな様子でしたか?(っ´ω`c)
そわそわと落ち着かない感じ、ウキウキと嬉しい感じ、普段と変わらない感じ…
いろんな様子がありますよね((*´∀`*))

ちなみに私の夫は、1週間前に初めて2人で妊婦健診に行きました🎵
私は、どんな様子でおるのかなー?と興味を持っていました笑

すると、まぁーごく普通に携帯でゲームをしていましたが!
受け付けの真正面に座っているのに、私の肩に寄りかかって来ました(っ´ω`c)笑
あと入院に関しての問診を書いてる最中でも、横から私のほっぺを軽く突いたり、耳に指を突っ込んでいたりと……(๑ ° A ° ๑)笑

いつも2人の時だけしかしない行動を…
初めて行く場所・他の人との距離がまあまあ近いのに何故した⁈と正直意外でした(๑ ° A ° ๑)
というより、まさかの様子で久しぶりに私が恥ずかしくなりました笑

カマってほしかったのかな?と、つい可愛らしい夫だなぁ〜と思いました❤️笑

コメント

さくらんぼ☆

うちは妊娠してるか確認しに行った時から毎回旦那と妊婦検診行ってました(*^^*)
待合室ではうちの旦那もずーっとゲームしてましたよ(笑)
でも小さい子おったらニコニコしながら見てました♡

• まむもり♬

まむもり♬

毎回旦那さんと妊婦健診行けて良いですね❤️羨ましいです((*´∀`*))

やはりゲームしちゃいますね笑

• 5月1日
さっちゃン♡

羨ましいです♡
私の通ってる病院は待合室までは旦那OKですけど、診察室は男性禁止なんです(;_;)
だから一緒に行ってもなーんの意味もないので私がお金ない時に、たまに会計してもらうために一緒に来てもらうだけです。笑

• まむもり♬

まむもり♬

診察室は男性禁止ある病院ってあるのですね💦
    一緒に我が子観たいのに!って思っちゃいました💦

お財布係さんなのかな?笑(っ´ω`c)
    でも一緒に病院まで来て下さる旦那さんで良かったですね❤️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

腰を痛めて仕事が休みだったので、一回だけ一緒に行ってもらいました♡
待ち時間はケータイゲームしてましたが、中に入ってからはエコーの機械に興味津々。
その後は心音を聞いたり、エコー画面を見て楽しそうでした(*´︶`*)
見事に足を開いてたので、パッカーンしてたね!と満足気でした(°_°)笑

• まむもり♬

まむもり♬

私もエコーの機械に興味津々で楽しそうに見て、一生懸命先生の話を聞いていました笑

まだ私たちの子は、女の子だろうかな〜とはっきりと言われてなく、一緒に行く機会に性別がはっきりと分かったらイイね〜と言っていましたが…
    またまたお股を隠していたので、私と夫と先生で笑いました(っ´ω`c)笑

• 5月1日

私の行ってる産婦人科はご主人と一緒の方たくさんいますが、以前行っていた別の産婦人科は女性ばかりで付き添いに来ても窮屈そうに落ち着かない様子でした。
今の産婦人科に通ってからは、主人はメンズ用の雑誌読んで過ごしてます。いつもと変わらない感じですね。

主さんのご主人はもしかしたらちょっと恥ずかしかったのかもしれないですね(^^)
かわいいご主人ですね(^^)♪

• まむもり♬

まむもり♬

やはり女性ばかり窮屈そうで落ち着かないですよね💦

あの時は、可愛らしい夫が見れて良かったです((*´∀`*))

• 5月1日
*あるふぁ*

最初の頃の妊婦健診はいつも一緒に行ってくれていましたが、土曜日は混むので、他の妊婦さんの迷惑になるかなと思い、断っちゃいました。
なので、平日の超音波検査のときだけ一緒に行っています(*^^*)
慣れたもので、行ったらすぐスリッパを用意してくれて、奥の待合室に座って携帯ゲームをしてふたりで時間をやり過ごします。
診察室でも、先生と話したり、なんか楽しそうにしていますね♡

• まむもり♬

まむもり♬

なんて優しい旦那さん❤️
    やはり待つ間は、旦那さんは携帯ゲームしますね笑

• 5月1日
なんちゃん

旦那さんめちゃくちゃ可愛いです☺️
幸せな気分になりました!!笑

私の旦那も携帯ゲームしてます!
後は置いてある雑誌見たり。
一緒にエコー見るときはすごい
楽しそうにしてますね〜〜💟

• まむもり♬

まむもり♬

逆に今日どないしたの?も思いましたけどね❤️笑
    やはりエコーだけど我が子見るの楽しくなっちゃいますね((*´∀`*))

• 5月1日
CImama❤︎

ほっこりしました〜😊

うちは妊娠発覚してから毎回検診一緒ですが
エコー見ては泣き、性別わかって半泣き、
先生からの質問ありますか?に私がないです言っても
ぐいぐい聞くからどっちが妊婦やねんてなります(笑)

待合いる間は携帯ゲームしたり流れてるテレビ見て
ぼそぼそ2人で喋ってるだけです☝🏼️(笑)

• まむもり♬

まむもり♬

私もn…♡♡のお話を聞いてほっこりしました((*´∀`*))
    我が子が誕生したら、もうエコーの時と性別わかった時よりも大泣きしそうです🎵
    可愛らしい旦那さん❤️

• 5月1日

旦那の車がないと病院行けないので旦那の休みの日に毎回行ってます!
待合室では暇なのかずっと携帯ゲームですが(笑)
エコー見る時は楽しそうにしてます( ^ω^ )先生に「見ても全然わからん!これはどこの部分ですか?」ってめっちゃ質問してますよ(笑)