※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

不妊治療中で、化学流産経験あり。高温期9日目からフライングしてしまい、再び化学流産かと不安。同じ経験の方の経過を知りたい。

不妊治療中です。
前々回に化学流産しました。そしてまた今回戻ってきてくれました。
昨日の高温期9日目と今日の濃さがあまり変わらず、また化学流産なのだろうと諦め気味です。

フライングするから分かってしまうのですが、あきらかな体調変化と基礎体温で我慢がいつもできません。。

高温期9日目からフライングしてしまった方の経過が見たいです😢よろしくお願いします

コメント

🐰

私も今回8日目からフライングして
8日目は真っ白陰性で
写真は10日目からです

  • 🦁

    🦁

    コメントありがとうございます!
    やはりみなさん、一日ごとでもしっかり色が濃くなってますね( >_< )

    • 12月3日
  • 🐰

    🐰

    フライングですよね?😊
    2日後ぐらいにまた
    してみたら良いかもですね😭♥️
    私も、2人目ほしいなーと思って
    検査薬今回たくさんしちゃったので気持ちわかります😭😭

    • 12月3日
  • 🦁

    🦁

    めっちゃフライングです😢
    もうほんとに気になって気になって我慢できません( ;_; )そのせいで悩み増えちゃってるのに、、笑
    みんな気持ちは一緒ですよね( ;_; )!

    • 12月4日
  • 🐰

    🐰

    濃くなってるように見えますけどね😭♥️
    私も、二日間ぐらいは色々
    あんま変わりなかったですよ!!

    • 12月4日
  • 🦁

    🦁

    の一番したの濃さになっていて安心しました😭まだ安心はできませんがとりあえずは成長してくれてるようです( ;_; )

    2日に1度くらいがやはりいいみたいですね🤣

    妊娠周期同じくらいなので同じ歳の子になりますね(T_T)(T_T)♥️

    • 12月4日
  • 🐰

    🐰

    えー♥️♥️♥️
    よかったです🥰♥️
    私まで嬉しいです🥺♥️
    ほんとですね🐥同い年ですね!!
    私は帝王切開なのでちょっと
    はやくうまれそうです!

    • 12月4日