※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaa
子育て・グッズ

13時30分に離乳食を食べ、その後おっぱいを欲しがり授乳。16時30分に大量嘔吐し、休日診療所に電話。嘔吐後は元気で熱もなく、うんちも正常。湯をあげて寝かせたが、またおっぱいをあげてもいいか不安。電話で再度吐くようであれば病院へ行くように言われ、不安が残る。

教えて下さい(>_<)

13時30頃離乳食
その後おっぱいを欲しがったので授乳

16時30頃大量嘔吐。
初めての大量嘔吐だったので
休日診療所に電話しました

吐いた後は元気で
熱もありません。うんちも
しっかりでています
少し落ち着いた時に
小さじ3杯ほどさ湯を
あげて今寝ています
(お昼寝していなかったので)

その後おっぱいを欲しがったら
あげてもいいのでしょうか?
初めてたくさん嘔吐したのを
見て不安で仕方がなくまた
吐いちゃうのかな、と心配です


電話では、また吐くようであれば
病院に行って下さいね。と
教えてもらったのですが。
何かと不安で心配です(;_;)

よろしくお願いします

コメント