※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
en
家族・旦那

昨日も今日も朝帰り。昨日の朝に喧嘩したのに今朝も。女関係はないとい…

昨日も今日も朝帰り。
昨日の朝に喧嘩したのに今朝も。
女関係はないといい、ひたすら飲んで朝まで。
どう思います?
久々に友達同士集まれたからいいだろと
今朝に至っては開き直ってます。
私の心が狭いのでしょうか?
特に浮気してるという感じではないです。
みたところ。携帯もチェックしました。
家族いるのに朝帰りって普通ですか?
久々の友達同士ならいいんですか?
飲みに行くのは構わないですが、
連絡の1つもいれないで朝帰り。
ほんとくそったれです。

コメント

まぁ

無断の朝帰りなんて無理です‼︎
父親の自覚なさすぎかと…
やはり連絡はすべきだと思います。

• en

en

ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ほんっっっとうに自覚なさすぎて、呆れます。義理実家なのですが一緒にいる意味って感じです。

• 5月1日
橘♡

たまになら連絡ありなら許しますけど、連絡なしはありえないですね
家族もつものとしてどうかと思います

• en

en

ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    喧嘩したのに次の日も連絡なしで朝帰りって頭どうかしてますよね。
    頭おかしいって本人に言っても、聞く耳持たずって感じです。常識もないみたいでほんと腹たちます。

• 5月1日
  • 橘♡

橘♡

まだまだ自覚がなく独身気分なんでしょうね
    友達も独身が多ければなおさらそうなるでしょうね

• 5月1日
  • en

en

子供は大きくなってるのに旦那がまだまだ、子供です。
    周りの人も結構そんな感じです。
    言ってもむだなんですかね…

• 5月1日
  • 橘♡

橘♡

無駄でしょうね
    特に大人になってからの注意は自分が自覚しないと絶対直らないですね

• 5月1日
  • en

en

今まで何度言っても今回みたいになり、喧嘩の繰り返しです。諦めたほう楽ですね。
    子供産まれるっていうきっかけがあるにもかかわらず自覚できないって、相当やばいですよね。

• 5月1日
  • 橘♡

橘♡

おいくつかわかりませんが、ある程度の大人ならやばいですね
    恥ずかしいですね

• 5月1日
  • en

en

今年26です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ほんと情けない…
    あゆすさんにズバッと言っていただけて、私もさっぱりします😭

• 5月1日
  • 橘♡

橘♡

26…あたしの一個下とか
    一個下の代ってどこの地域もガキなんだなーって思っちゃいました( ̄▽ ̄;)
    俺は結婚してるけど自由にやってるよみたいなのがかっこいいと思ってるんですかね笑

• 5月1日
  • en

en

もう、男の人っていつまでたってもガキなんですよきっと( ¯⌓¯ )
    ほんとそれです!まさにうちの実父がそんな感じでした!旦那もそれでますます嫌いになります!

• 5月1日
はな

朝帰りありますよ。飲みに行ったら必ず朝帰り。遅くなるなら連絡しての言葉を何度言っても聞きません。本当にむかつきます。男は子供出来ても何も変わらない生活出来ていいですよね。携帯チェックは勇気がなくしてないですけど…笑

• en

en

はなさんの旦那さんもなんですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟほんとムカつきますよね。自分の時間は変わらずあって、私にまでちゃんと自分の時間あるって思ってるあたり何も育児のことわかってないです。
    携帯チェックは、何かあったら本気で別れるつもりでみました。逆に何もなくて別れられないって感じです( 、ン、)

• 5月1日
yun♡mama

1ヶ月に1回の飲み会では
時間気にせず飲んでおいでと言ってるので6時に帰ってきたりします。

が、、!!!
連絡なしは許せません!!!

• en

en

ありがとうございます🙇

飲みに行くのはほんと構わないんです!勝手にしてって感じで。
    連絡なしはやっぱおかしいですよね!そんなに嫌なら1人で住んでろって思います(笑)

• 5月1日
stm4694

うちも同じ感じでしたよ(# ゜Д゜)
妊娠中に飲みで朝帰りとか自分ばっか楽しんで腹立ってました(笑)
子供生まれてからはいないほうが楽なんでもう勝手にしてって感じです( ・∇・)
子供いたら旦那に関心が薄れました(笑)

• en

en

妊娠中うちも一緒です!!!
    たしかに子供産まれてから旦那に関心ないです(笑)
    諦めちゃった方が楽ですかね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 5月1日
  • stm4694

stm4694

諦めたほうが楽ですよ(笑)
    かわりに旦那が仕事してるときに友達とランチとかに行ってストレス発散したほうがいいです❗\(^-^)/

• 5月1日
  • en

en

無駄な願いを聞いてもらおうと思うほうが疲れますね💦
    旦那抜きで娘と買い物いって好きなだけストレス発散します(笑)ありがとうございます🙇

• 5月1日
naaa.rhu

めっっちゃわかります!(;ω;)私も毎回それでケンカしては繰り返され今日チェーンしてめっちゃもみ合いなりました。朝帰り治らんなら実家か他の女の所いってこいゆうても断固逆ギレしてお家に無理矢理はいってきます。そんなには入りたいなら早く帰ってこいって感じ。両家顔合わせの前日も朝まで友達と飲み歩いてました。もう末期です。。

• en

en

チェーンいいですね!うちは鍵だけなので、外に隠してある家鍵隠そうかな…(笑)
    旦那さん結構やりますね🙄顔合わせ前はキツイですね。
    うちの旦那に関してはもう諦めることにします。

• 5月1日
Ⓜ︎さん

狭くない狭くない!!!!!
全然狭くないです!!!
大人として、親としてあるまじき行為(;_;)

とはいえ、うちはまだ生まれていませんが、まだまだ大きなガキです。。。

• en

en

そう言っていただけて安心しました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ほんと1人の大人としてないですよね。親以前の問題です…

男の人って幼稚ですよね、考えが。

• 5月2日
  • Ⓜ︎さん

Ⓜ︎さん

結局、親になる自覚は男の人の方が身につくのが遅いようです{(-_-)}

人として、夫婦として家族として、
    思いやりや配慮に欠けてるんですよね!!

ちなみにうちの旦那も
    2日前に男友達と飲んで集まった勢いで、そのまま友人宅でゲームするといい朝帰り(ゲームって...はぁ?笑)w、
    昨日は深酒して帰宅の約束した時間を平気で破られ、帰ってきたと思ったらゲーゲーして
    明け方までトイレ占領、アルコール臭と寝相、いびきとトイレの行き来で同じベッドでとてもじゃないけど眠れず、わたしは妊娠7ヶ月なんですが
    ただでさえ頻尿なのに
    そんな有様まで帰宅した旦那に引きました。。。

諦めモードです{(-_-)}

• 5月2日
  • en

en

ゲームわかります!うちもです!
    ほんとはぁ?って感じですよね( ¯⌓¯ )
    ちなみに今日も飲みで帰ってこないです。
    朝帰るって今連絡ありました(笑)
    前もって言えばいいと思ってるあたり頭悪いです。
    朝帰りすること自体、世帯持ってるのにどうなのってかんじですよね。注意しない周りも周り。

mah08さん妊娠されてるのに。旦那さん考えられないです!!
    いざとなったらどうするんですかね!1番近くにいてあげなきゃならないのに…

うちももう諦めました。何もやってくれないもんだと思って過ごします。だからいざとなっても頼りにしてないって、また喧嘩になったら伝えます(笑)(笑)

• 5月3日
toto

うちは年に2~3回しか飲みには行かないんですが、前回妊娠中に連絡もなく3時頃帰ってきました。
いつもは怒ったりしません。妊娠中でぴりぴりしてたのもあると思うんですが、帰ってきた瞬間に玄関に言って、「父親になるんでしょ!自覚持って行動して!!」と怒ったら、普段絶対に謝らない主人がめずらしく謝りました(笑)そんなに怒られることだとは思ってなかったって言ってました。
男の人って、悲しいけどやっぱりわかってないんですよねー。

• en

en

遅くなりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ありがとうございます!

前にうちもそんなこと言ってました!!その後も何度も繰り返してますが…何度言ってもわからないようです🙄
    悲しさ通り過ぎてほとほと呆れます!

• 5月8日