※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪くて心配です。外連れで疲れている可能性も。検診時にも寝くじが心配。

今日母乳外来で外連れ回しました!
そしたらそしたら寝くじか疲れたかなんなのか
夜全然寝てくれませんでした💦
おっぱいも母乳も拒否。母乳は飲むけど全く寝る気配なし
抱っこしてたらよーやく寝たので置いたら泣くの繰り返し。
抱っこして寝ても少し時間とくと置いても起きなかったのでよかったですが今さっきの授乳でも少し機嫌悪くて早く寝てくれませんでした。

生後13日目です。

いつまで、寝くじや外に連れ回したら寝るときに機嫌わるかったですか?💦
これから1ヶ月検診のときとか外に出るので寝くじが心配です。

コメント

ママリ

毎日の育児お疲れさまです!睡眠不足大変ですよね💦

うちも、お宮参り等、馴染みのない人にたくさん会った日は夕方からずっとぐずって寝かせるの大変でした💦
でも、1ヶ月半くらいから、目がよく見えるようになったのか、ごきげんな時間が増えて、天気いい日は毎日外にお散歩に出かけたり、ショッピングモールに連れ出してますが寝ぐずりはそんなにありません〜😀
早く夜まとまって寝てくれるといいですね😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    みつるさんもお疲れ様です🙇

    1ヶ月でそんなに変わるんですね🤩
    はやく1ヶ月たってほしいです笑寂しいですが(´・_・`)

    1ヶ月たてば、夜まとめて寝るようになってくれますかね?💦

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ


    うちはここ数日
    20時 授乳
    21時 就寝
    0時半 授乳
    4時 授乳
    6時 授乳
    って感じで、4時間くらいあきます!
    夜中は眠たさのほうが勝つみたいです😀

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです!!
    とてもお利口さんですね👶🏼👍

    今魔の3週目なので頑張ります😂😂

    • 12月3日