※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理が不規則で多い。悪露ではないが心配。病院へ行くべきか様子を見るか迷っている。同じ経験の方いますか?

今月で産後、5ヶ月になります。完ミです。
産後1ヶ月で生理が再開し

1回目が8月8日〜10日(3日)
2回目が8月14日〜20日(7日)

3回目が9月4日〜7日(4日)

4回目が11月2日〜11日(10日)
5回目が11月21日〜12月3日現在まだ続いております。(13日)

不順な上にどんどん長くなっていき、血の量も増えてきています。
ナプキンが2時間〜3時間ほどで真っ赤になります😭
妊娠前はこんなに不順になったりしたことなく、生理じたいも3日ほどで終わっていたので…産後だし仕方ないのかな…と思いつつさすがに血が出すぎだし、長いので心配になってきました。
ネットで調べても悪露とかの話ばかりでよく分かりませんでした!1ヶ月検診で、悪露はもうないよーと言われていたので違うと思います!

長くなりましたがこのような方おられますか?
病院へ行った方がいいのでしょうか??
もう少し様子みてみた方がいいのでしょうか??😂
初めてのことばかりで戸惑っています😭😭
教えてください🙇‍♀️お願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

すみませんこんな時間経ってから😂その後どうですか?私も同じで、悩んでます。