※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

2歳の娘にシルバニアとプリキュアをプレゼントしたい。プリキュアも喜ぶか悩んでいる。

クリスマスプレゼントについて🎄
2歳の娘のクリスマスプレゼントで悩んでます😓
義母から貰う物なのですが、この頃シルバニアが気になってるみたいでシルバニアが欲しいと言うので私たちはシルバニアにしました! 見てる限り 他にシルバニアの幼稚園シリーズが気になってるみたいなのですが、もう一個なぜかプリキュアが好きみたいです😂笑 滅多にアニメは見てないのですが、ハッピーセットのプリキュアで喜んでいてトイザらスに行くといつもプリキュアコーナーで立ち止まって見ています😂
私たちからのシルバニアは2つあって 何をあげたらいいのか迷ってます🤣 プリキュア2歳児でも遊びますか?笑

コメント

みなまま

娘はつい最近、プリキュアに興味を持ち始めました。
プリキュアのアニメは見た事ないのに😂
多分、プリキュアという認識よりは色がカラフルだからそれで目につきやすいし覚えるのかな?と思ってます。

娘の今年のクリスマスプレゼントは、ブロックにしようと思います!
プリキュアのおもちゃは月齢が高い子用の物が多くて遊べないだろうし、おもちゃはあり過ぎるほど持ってるので😂

• のんまま

のんまま

同じです🤣 ブロックいいですね👌💗
    うちもおもちゃがあり過ぎて😂
    シルバニアが欲しいと言うのでシルバニアにします🤣
    ありがとうございます😊💗

• 12月3日

私個人の考えですが

シルバニアは長く遊べるけど
プリキュアは世代交代するので
遊ぶ期間限られてくると思います😅💦

とりあえず今気に入っているもので遊びさえすればいい!!
というのならいいと思います👍

けど、もし「長く大切に使って欲しい」というのであれば、流行り廃りのあまり激しくないものの方がいいかな〜と思います!

シルバニアは、徐々に新しいものが加わっていくタイプなので、終わりはないから集め出すとキリないですが、長く遊べますよね😌💓

退会ユーザー

私なら
    親から「シルバニア1セット」
    義母から「シルバニア2セット」
    とかにするかなぁ〜🤔

• 12月3日
  • のんまま

のんまま

ですよね笑笑
    プリキュアは諦めさせます🤣
    ありがとうございます😊💗

• 12月3日