※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

旦那が嘘をついてました。キャバクラに行ったの?と聞いたところ行ってな…

旦那の愚痴ですが聞いてください😢

旦那が嘘をついてました。
キャバクラに行ったの?と聞いたところ
行ってないよ!!命に変えても誓う!!なんて言ってたので信じてたのにまさかの行ってた事が判明しました。
特にキャバクラや風俗に行こうが怒りませんしダメとも言いません。ただし行った場合私もホストに行くよ。と約束してました。

ましてやキャバクラの女の子にLINEを教えてました。
普段私が男性と連絡先交換を凄く嫌がりますし駄目と言います。それなのに自分は交換するんだと悲しくなりました

周りからの情報と旦那の財布を見たら名刺が2つ出てきた事で発覚出来ました。写真は撮っといてあります🤣

ちなみにその日は私達共通の友達から誘われてその友達は子供が2人居るため私が見てるから旦那と友達と2人で行っておいでと面倒を見てた日でした。(嫁が家に居ないため)
それなのにその友達すら嘘をついてて呆れました😔

皆さんならどーやって旦那に問い詰めますか?🥺

その嘘ついた日から1か月前くらいに嘘をつかないと約束して話し合ったばかりです😢
嘘がバレないと思ったのか本当に馬鹿すぎて...🤣

コメント

生ハム

シンプル全て突きつけてなにこれ?❤️と言って白状させます(笑)

私もホスト行って連絡先交換するから子供みててね?あ、お金もちょーだいね〜って嫌味ったらしく言いますね(笑)

• にゃん

にゃん

財布を見たのは内緒なんですがどーやって言い訳したらいいですかね?😢

友達の子供を面倒見てたので子供は居ませんがお金貰って嫌味っぽく言うの最高ですね🤣

• 12月3日
  • 生ハム

生ハム

素直に財布みたって言っていいと思いますよ🤔
    それでキレられるならてめーがやましいことしてんのに逆ギレかよと言っていいと思います😆(笑)

あ、投稿者さんは妊娠中なんですね😅
    では、生まれたら行くから〜と当分もやもやさせてみるのもありかもですね😌(笑)

• 12月3日
  • にゃん

にゃん

素直に言った方が話が早いし証拠あるよってなりますよね!

今はお酒を我慢してるので生まれたらそのホスト代のお金で酒飲みまくろうと思います🤣🤣

• 12月3日
  • 生ハム

生ハム

見られて困る証拠を残しておく方が悪いですしね😆(笑)

にゃんさんの妊娠中に受けたストレスの慰謝料として豪遊してやりましょう😌💕(笑)

• 12月3日
  • にゃん

にゃん

確かに取っとくのが悪いですよね🤣
    バレたくなければ捨てればいいのに!!

やってやります!💓
    ありがとうございます🥰

• 12月3日
なつか

命に変えても誓う、、、
女が結婚という言葉に弱いのを知ってて詐欺するのと一緒ですよ(笑)
男も嘘付く時は命とか言います!もし行ってたら100万払うとか、、、
問い詰めても絶対に証拠わ?とか言いそうですよね?
私なら証拠出したら認めるの?証拠だされるまではバレてない可能性もあるから嘘突き通すん?って前持って言います!

• にゃん

にゃん

証拠は?ってなりますよね!
    正直に財布の中を見たのと周りからの情報があったのでそれを突きつけますね!

確かにその言い方効果ありそうです!素直に言い始める気もしますが🤣

• 12月3日
あっこっあ

自分を守るために、大切な人に嘘をつくような子供になったらどうやって子供に叱る父親でいたい?

って何気ない時に聞きます。

証拠を出すとか手法の問題ではなく、自分がおかした罪を自分自身が恥ずかしいと思えるのがゴールなはずなので笑

それで彼が素晴らしい回答をした時に、自分のやった事のダサさに気づきそうじゃないですか?

• にゃん

にゃん

付き合い当初から嘘ついてはバレるを繰り返してるので自分のやってる事のダサさは気づかないかと😳笑
    バレた後大人しくはなりますが日にち経ったら忘れてる感じですね🤣

• 12月3日