※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉちゃん
妊娠・出産

妊娠12週で検診に行ってきました。先生に順調と言われたけど、エコー写真を見て首の後ろが気になります。不安ですが、大丈夫でしょうか?

こんばんは!初めて質問させていただきます!
現在妊娠12週で今日検診に行ってきました!
先生には赤ちゃんは順調に育ってますよーと言われたんですが、帰宅してエコー写真を見ると首の後ろの浮腫み?があるような気がして不安になりました。どうでしょうか?初めての妊娠でいろいろなことが不安によぎってしまって。こんな質問ですいません。

コメント

YKmama♥

私は先生の言葉を信じます(*^^*)✨

エコー写真見ても、素人の私には分からないので…💦

順調に育ってますって言われたなら無駄に不安がる必要は無いんじゃないかなぁと思います☺🌠

るみこ

下のほうが顔ですよね?あたしには、手に見えます!*\(^o^)/*

シャチ🐋

頭から足の先までありますね…
でもこの時期は浮腫みがあってもおかしくはない時期ですし、先生が何もおっしゃってないなら、赤ちゃんを信じましょう!

かぉちゃん

コメントありがとうございます❤︎

そうですね、不安がるのはよくないので先生の言葉と赤ちゃんを信じます(*^^*)

かぉちゃん

下の方が顔です!
ちゃんと先生に聞けば良かったと後悔してますが、あまり気にせずにいたいと思います😥⭐️

かぉちゃん

そうですよね、ありますよね、空洞=浮腫みなんですかね?!
ちゃんと聞けば良かったと思います。
そうですね、先生と赤ちゃんを信じます😭⭐️

シャチ🐋

いや、空洞ではなく、浮腫みとは、白い筋分かりますか?
細く赤ちゃんを包んでる膜のように写ってるとこです。

かぉちゃん

そうなんですね😫
それなら頭から足まであるように見えます。何も言われなかったのですが、今更心配しています😭