※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

初めてディズニーランドに行きます🐭✨今月半ばに人生で初めてのディズニ…

初めてディズニーランドに行きます🐭✨

今月半ばに人生で初めてのディズニーランドに行きます!
絶叫系は元々好きではないのですが、動き回るのが大好きな1歳7ヶ月の子を連れての初ディズニー。

色々調べてはいますがこちらでも何が乗れるのか、オススメコース等を教えていただきたいです🙇‍♀️
シーのタートルトークも行きたいなーと考えてます。

3泊内、中日の2日間ディズニーに行く予定です。浦安のホテルからバスで行きます。
1日目はお昼頃に到着し、4日目は15:00頃に出発するのでその時間でも楽しめるスポットもありますか?

九州地方から行くので、服装等も教えて欲しいです✨

質問だらけですみませんが、楽しみすぎてお花畑の私にアドバイスをいただければ、、🙏🙏✨

コメント

HaRi

ディズニーの公式アプリでファストパスが取れるので、事前に登録しておいた方が良いです!
後はランドよりシーの方が寒いです!
ディズニー好きなら、ランドホテルやミラコスタでホテル限定のグッズも買えますし、イクスピアリで買い物や食事が出きるし、ディズニーストアもありますよ😊

ママりん

初めてで、お子さん連れならランドが良いと思います⭐️

シーは広すぎる割に大人向けのアトラクションが多いし、クリスマスシーズンの今はランドもシーも人混みが凄いので広すぎるシーは移動だけで大変だと思います。

ランドなら、
プーさんのハニーハントのファストパスを取った後に、ジャングルクルーズ、隣にある列車(恐竜が出てくる)、アリスのレストランでご飯、カリブの海賊、モンスターズインク、バズ・ライトイヤー、スティッチのタートルトークみたいなやつ、スティッチのチキルーム、ミッキーフィルハーマジック(音が大きいから泣いちゃうかも?)、ピーターパン、ホーンテッドマンション

とかなら小さい子でも乗れると思います☺️✨

疲れたり寝たい時は
カントリーベアシアター(終わったら横のカレー屋さんで休憩もおススメ)、スモールワールドがおススメです⭐️

• ママりん

ママりん

ランドでは無いですが近隣のイクスピアリにもし行くならジャングルのレストランはおススメです⭐️(レインフォレスト?みたいな名前でした⭐️)
    その他葛西臨海公園に水族館もあるので寄れたら寄ってみても時間潰せると思います⭐️

• 12月3日
  • ママりん

ママりん

あと、服装はダウンジャケットとか裏地に起毛があるズボンとか履かせてあげてもいいかもしれません。かなり寒いので💦昼はダウンより薄手の上着、夜はダウンとか着替え持っていってあげても良いかもしれません💦あとベビーセンターはかなり充実しているのでそこ利用しても良いと思います⭐️

• 12月3日