※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

アメリカンイーグルが無くなっちゃうので産後履こうと思ってデニムを買…

アメリカンイーグルが無くなっちゃうので
産後履こうと思ってデニムを買いました。

でもさすがにお腹がキツくて試着は無理で...

普段デニム履かれている方にサイズ感をお聞きしたいんですが、
157センチ 55キロ "2 short" で大丈夫ですかね ᵕᵕ̩̩ ⁇

※体型に個人差があるのは承知してます。

コメント

ママリ

167cm55キロで産後体重、体型戻ってませんが、0買いましたよ!! 骨盤広めです😵 shortは丈が短めが好きならshortでいいと思います😊

• K

ありがとうございます!短め好きなのでshortで良かったみたいです ♫産後履けるように頑張ります 笑

• 12月3日
ひよこ

162cm、47kgで0short履いてます。
半月ほど前に試着したとき2shortも履きましたが、かなりストレッチ効いてるのでどっちでもあまり変わりないようなかんじがしました!
履いてるうちに馴染んで伸びてくるかな〜?と思ったので0shortにしましたが、2shortで大丈夫な気がします(^_^)
デニムの種類によると思いますが、shortのジェギングが足首見えてスッキリしてて私は好きです!

• K

丁寧にありがとうございます( ¨̮ )産後綺麗に履けるように頑張りたいと思います!w

• 12月3日