※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊娠・出産

38週でお腹の張りもなく、子宮口も下がっていない状況。一人目は早かったので、二人目も早いか心配。胎動でお尻と膀胱が押される感覚あり。兆候がないまま産まれた経験のある方いますか?

38週でお腹の張りも全然なく、子宮口も指一本くらいで全然下がってないみたいです。予定日過ぎるかもと言われましたが、一人目は1週間早く産まれたのとあと2.3日かかると言われたその日に産まれたので二人目も早いかなと思ってそわそわしてて早く産まれてほしいなぁと思っています。胎動でお尻と膀胱はすごく押されてる感覚はありトイレも近いです。兆候は何もなかったのに産まれた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何の兆候もないのに、就寝時いきなり破水してスピード出産でした👶
ただその日を思い返すと朝から車の洗車して買い物行って、1日中動いてました❗️

little

前日の検診で子宮口1センチくらいだねーだからまだかもねって言われた次の日の朝方おしるしからのすぐ陣痛がきてうまれましたよ笑笑