※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和
子育て・グッズ

5万5千円のベビーカーが半額になり、23000円で購入。機能も満足で幸せな気持ち。抱っこ紐で我慢してよかった。

機能がいいベビーカーがほしくて
でも高くてずっと抱っこ紐でやってきましたが
先日5万5千円のベビーカーが半額に😍
しかもそこから現品の10%引きしてもらい
23000円ほどで購入❤
エッグクッション、取手の高さ調節、振動防止、四輪、前後変えれてもー求めてたものが全て揃って😍
とても幸せな気分になりました😂
今まで方を痛めながら抱っこ紐で我慢しててよかった😫

コメント

凪

うわー!!!
いいのに出会えてよかったですね!!!
羨ましい!!!
うちは田舎て車がないとどこにも行けないのでベビーカー使うことがなかなかないので姉からもらった10年前のベビーカーです💦
たまに使いますが、とても使いづらいです😩ガタガタ言うし、おしづらいし…
スイスイ動くベビーカー持ってるお母さんみるといいなーって思います!
いい買い物ができてよかったですね‼️

• 和

私のところも田舎なのですが、ショッピングモールなど出かけ先でずっとだっこは肩が辛くて😅
    あまり使わないのであればそれでもいいのかもしれませんね☺️

• 12月9日
ゆい

えー!
うちもほしいベビーカーが9万くらいで、高いなーと思ってたら7万になってたので買いましたが…半額ってすごいですね😳
いい時に出会って羨ましい😂

• 和

9万のベビーカーがあるんですか😳
    すごいですね羨ましい☺️

• 12月9日