※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

マザーズバッグのリュックについて、どんなものを使っているか、どこで買えるか気になります。オススメの商品や購入方法を教えてください。

どなたでも募集中です🙌🏻
昨日質問を上げたのですが誰からも返答がなく寂しいです🤣💦

マザーズバッグ、みなさんどんなもの使ってますか?
できればリュックがいいです!
2人目を機に購入したくて、でも何にしていいか
どこで買えばいいのか分からず
お店だとなかなかそういうリュックがなくて
みなさんネットショッピングで買ってますか?

よろしくお願いします🙌🏻

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

アネロのやつを使ってます。

リュックじゃないのは、マリメッコのおっきいトートバッグです。

  • まる

    まる

    anello、私もマザーズバッグではないんですが使ってます😳
    デザイン色々で、好みが見つけやすいですよね❣️

    マリメッコのトート可愛いですよね🤤
    使ってるママ友居ます☺️

    • 12月2日
ま

マリメッコのbuddyを使っています😼

  • まる

    まる

    buddyかわいいですね😍💖
    でもお値段が・・・🥺笑
    サンタさん来てくれるかな🥺💖

    • 12月2日
まあ

リュックは無印のを使ってます!メインで使ってるのはロンシャンの斜め掛け出来るトートバックです。

  • まる

    まる

    無印いいなと思ってました😳
    私、メインはニコアンドのショルダーバックなんですが、なんせ重くて肩紐細すぎて辛いです😭

    • 12月2日
deleted user

グローバルワークのリュック使ってます😊

  • まる

    まる

    背中にもファスナーがみえるけど別ポケットになってる感じですか?😊
    シンプルでいいですね!
    黒のリュックが良かったので候補です😆

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    背負って右側のポケットは独立で、左側は本体と繋がってる感じですね😊

    • 12月2日
  • まる

    まる

    ファスナー2つあるんですね!すごくいいですね(ᐥ꒳ᐥ )お財布とかカバンから探さなくて良さそう😳❣️

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もママリでマザーズバッグのこと質問しておすすめしてもらってこれにしました😆使ってまだ1ヶ月ですがとりあえず満足してます✨
    使う頻度高いものだし迷いますよね!

    • 12月2日
ぱるん

ディッキーズのリュック使ってます。すごく大きくてたくさん入ります!

  • まる

    まる

    Dickiesのリュック可愛いですよね💖
    哺乳瓶とか入れてましたか?

    • 12月2日
  • ぱるん

    ぱるん

    完母だったので持ち歩いてなかったです💦ただ、離乳食になってからご飯持ち歩いてましたが全部リュックの中に入れてました!

    • 12月3日
くまお

無印のリュック使ってます☺️❤️

  • まる

    まる

    無印いいなと思ってこの間の良品週間で迷いに迷って見送りました☺️
    どんなもの入れてますか?

    • 12月2日
  • くまお

    くまお

    左右にポケットがあるのでそこに息子のストローマグと自分の飲み物、
    背中につく面にファスナーがあって、中のポケットと繋がっているんですがそこにお財布を入れればリュック背負ったままお財布出し入れできます☺️あとはふつうに、中にオムツケースや着替えなど入れてますよ💓

    • 12月3日
アースラ

BABYDOLLのリュックを使っています✨作りはアネロに似てます^ ^

  • まる

    まる

    調べたら出てきたやつかな?シンプルで可愛いですね💓
    哺乳瓶とか持ち歩いてましたか?🍼

    • 12月2日
  • アースラ

    アースラ

    シンプルですが使い勝手は良いと思います😊💕
    哺乳瓶、持ち歩いてましたよ^ ^

    • 12月2日
yu(*´ω`*)

フェンテのリュックを使っています😊
大きい方のサイズだと子ども2人分の荷物+自分の荷物も余裕で入るのでおすすめです❣️
独立した背面ポケットもあるので、使い勝手もめちゃくちゃいいですよー✨

MSR

ノースフェイスのリュック使っています!
アウトドア用品なので、肩が痛くならず優秀と思います🎵
ただわが子はまだねんねで出歩かないので、帆布のトートとお財布などを入れるショルダーとでわけるつもりです。
ショルダーはagnes b.です!
リュックは歩き出してからか様子をみつつまた使うつもりです✨