※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフラー
ココロ・悩み

お金を使わずに楽しめるお出かけ先を教えてください。

お金がなくても大丈夫な出かけ先を教えてください。

休職中で、子供は保育園に預けてます。
昼間は1人で家にいますが、傷病手当が出ないので貯金を切り崩して生活してるので、あまりお金を使えません。
家にずっといます。

妊娠中で転職活動も出来ず、なんだかずっと、憂鬱です。

資格勉強とかしてますが、点数は上がりましたが、もっとしっかりできないのかな、という感じです。

お金が無くても出かける先とかあったら教えてください。

コメント

とぁと

図書館とかどうでしょうか?

バタ☆タコ

初めまして失礼いたします。

地域にもよりますがこの季節なり図書館やモール等大型店のウィンドーショッピングはどうですか?

場所にも依りますが図書館でも映画やDVDの観賞やネットも利用出来る所もあれば、定期的に美術展や安くバンドクラフト等々の体験教室を開催している場合もありますよ。

図書館でハンドメイドの本を借りて100均等で道具を揃えて作って見たり、上手く出来ればそれをフリマ等で販売する方法もあります。

マイボトルに暖かい飲み物も持って図書館にのんびりと読書や勉強するのはどうでしょうか?

あんこ

本屋で立読みめっちゃ好きです。

なんなら表紙だけ眺めるのも好きです。

あと、スーパーとドラッグストア、百均のウィンドウショッピングも好きです。セブンイレブンも良いです。

交通費かかりますが、ショッピングモールのウィンドウショッピングも好きです

図書館も好きです。

あとは家でwebマンガ。