※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
その他の疑問

11月初めに旦那が女とでていき、その後私は息子連れて、アパートから実…

11月初めに旦那が女とでていき、その後私は息子連れて、アパートから実家へ移りました。
部屋の荷物や家具を実母と弟らで片付けしおわりました!

アパート解約のため管理会社に電話したら、世帯主じゃないとダメですとの事。
旦那と連絡取れないし、どーにもできません。

管理会社で担当者にも話済みです。
鍵だけアパートおいて、放置していいですかね?

離婚済みです。

元旦那が使ってるであろう番号からメッセージがあり、その番号を管理会社に教えて電話してみてくださいと伝えました。
後日電話きて、聞くと友達の方が出られたとのこと。
その後折り返しすらないそうです。

どうするべきですか?

コメント

イルカ

離婚もされてるなら、そのままで❗いいと思います

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ありがとうございます!

    • 12月2日
あや

アパートの支払いが前の旦那さんならほっておきます(笑)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    元旦那の通帳で引き落としなってます!

    • 12月2日
tkk

私なら管理会社に連絡して鍵を部屋に置くか自分の分だけでも先に返すか聞きます!!


後は元旦那と話してくださいで放置でいいと思います😊

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    うちの母が保証人になってるから、元旦那が払わなかったらうちの母に支払いきませんかね?

    • 12月2日
たまごまご

保証人がお母様ならお母様のところに請求いきます!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    保証人私の母です....😑

    • 12月2日
deleted user

家賃とかの引き落としが元旦那の銀行だったら自分は関係ないので放置します!笑