※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

明日、上の子の検査で義父の車で病院へ行くが、下の子も一緒に車に乗ることに不安。義父がオムツを替えてくれるか心配。下の子の10日検診を義父の言う通りに連れて行っても大丈夫か。

明日上の子の検査で義父の車でいくのですが
生後10日の下の子も車にのせます
病院内には下の子どもはいきませんが
私は上の子に、つきそいます
その間車に義父と下の子が

わたしとしては、家に下の子といてほしかったのですが
上の子が、義父と仲良くなくて
幼稚園にも泣く泣くいっています
病院には旦那といってましたが
休みがもうとれないと言われました

旦那はみるくとおむつやからと大丈夫よと
そんな旦那の父
車で待機するからと
オムツ換えてくれるんでしょうか
不安でイライラします

まだあかちゃんの10日検診もまだなのに
この義父のいうようにつれていくことはだいじょうぶなのでしょうか?

コメント

ミロロ

上の子と義父が仲良くないなら、おうちで義父にみてもらっては?
でも私なら小さい赤ちゃんを男の人にお願いするのすごく不安だから連れていって病院の中にも赤ちゃんつれていきます。実の父親でもすごく不安です。世代的に家事育児手伝ったりしてないだろうな~って感じなので。そんなんに頼めない💫車でおむつかえるのも大変だろうし、、、ミルクとか、、、病院がどれくらい時間かかるかにもよりますが、、、。

うさ

そんな小さな子どもを義父さんが預かるだけでも大変だろうに、車内となるとさらにハードル上がると思います💦でも家においていくのも心配です💦私なら下の子も院内に連れて行くかもです💦

そぅママ

義父に預けて車で待機😨
それはちょっと💦
生後10日の赤ちゃんを💦
ほんとに大丈夫ですか😦
無理だと思います😣
車内で泣き叫んでそう😰

検診に赤ちゃんも連れて行ってあげた方がいいんではないでしょうか😥