※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴らせてください😫息子のなかなか治らない鼻風邪に夜は1時間、酷いと3…

愚痴らせてください😫

息子のなかなか治らない鼻風邪に
夜は1時間、酷いと30分起きにうなってくる息子😹
今は鼻風邪中なのでなお起きてくる😿
眠れてません…ただでさえ妊娠中で眠い。。。

旦那さんは仕事から帰ってきてお酒飲んで
爆睡。
おもい加湿器のタンクに水を入れてくれるでもなく。
お疲れ様とゆう声をかけてくれるでもなく。
ただ、酒を飲んで爆睡。

この土日は義母家族が来るとゆうので
寝不足のなか息子を寝かしつけて少ない時間での
片付け😓
旦那に和室を片付けてとゆっても、明日やるから〜…
いつも午前中にやってくる義母家族なのに
そんなの間に合うわけないやん。
結局1人でせっせと片付け。

案の定午前中にきた義母家族。
毎回義妹もセット。
そんななかで旦那はのびのび
ご飯も食べて、お酒も飲んで、夜は爆睡。
私は洗い物に、息子のお風呂。
みんなで外食に行っても、私1人だけ息子にご飯をあげる時間に追われ、みんなが食べ終わった頃に急いで口に入れる。


今日の朝から体調が悪く、熱もあり
息子の予防接種について行けそうになく
旦那に任せました。

体調大丈夫?とか、そんな言葉はなく
自分も風邪気味だとアピールしてくるばかり

しまいには、クリスマス義妹が家に友達連れてきたいって
ゆっとるけどいいよね?って…。

なんでクリスマスまで(笑)
家族水入らずじゃだめなの??
しかもしんどい今話すこと??むかつく。


コメント

deleted user

妊娠中なのに大変でしたね😢
自分も風邪気味とアピールしくるのって、男性あるあるなんですかね?わかりますそれ、、!!
クリスマスまで気を使いたくないですよね😭むしろこっちに気を遣ってー!!!

  • まま

    まま

    だれも声をかけてくれないので、優しい言葉に涙が出ました😭😭

    やっぱりあるあるなんですね😅
    大丈夫?ってゆう言葉をまってるなぁってかんじです😅
    熱測ってみたりして💦


    正月も義実家帰るんやから
    クリスマスくらいゆっくりさせてよってかんじです😿

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    涙出るまで一人で頑張ってらっしゃったなんて、想像するとこちらまで涙が出ます😭

    夜中寝ないの辛いですよね…電動鼻水吸引器でスッキリして寝る!みたいなことでもあればいいんですが、、耳鼻科で吸引しても、次の日良くなってたり😌
    とにかく、少しでもゆっくり休めるといいですね!

    旦那さんが心配してくれなきゃ、誰が心配してくれるのって思いますよね!でもボーイままさんのことは、知らない人ですが私がちゃんと心配してます😢

    クリスマスがもし間に合わなくても、別の機会に今度ゆっくり家族水入らずで過ごす機会を作ってもらうように旦那さんと話し合ってもいいかもしれませんね。
    応援してます💓今夜は少しでも多く眠れますように😌

    • 12月2日
  • まま

    まま

    なんて優しい方なんですか😿💕

    吸引器欲しいです😹
    明日また病院連れて行ってみます😭
    今日はとりあえずベポラップ塗ってみます😿


    ほんまに😭
    旦那が大丈夫?ってゆってくれるだけでも救われるのに😿
    ありがとうございます😹💕

    なんだか心落ち着きました😣💓
    感謝です!!

    • 12月2日
🥨

毎日お疲れ様です✨

私も今なかなか治らない娘の鼻風邪が心配です💦
主人はえ?大丈夫じゃない?って感じで気にしてくれないのがイライラします。
さっきも鼻がズルズル言ってる音が聞こえるのにスマホばかり触っているので、娘に興味ないの?鼻ズルズル言ってるよね?見てきてあげて😠!と怒りました(笑)

それに比べてボーイままさんは妊娠中でただでさえしんどいのに、1人で頑張ってえらいです😢❤️
男の人って大げさに言うくらいじゃないと気にしてくれないので、もっとしんどいとか寝れてないって伝えていいと思います💦
私がボーイままさんの状況だったら発狂&泣き叫んで思ってる事を全部ぶちまけると思います(笑)

クリスマスに妹さんが友達を連れてくる‥?なぜ‥?
妹さんが来るのは100歩譲って仕方がないとして(旦那さんにも掃除&料理を半分負担してもらう絶対条件付きで)、友達‥赤の他人もいいところですよね😂💦
クリスマスくらい気を使わず家族水入らずで過ごしたいです‥( T_T)

  • まま

    まま

    m(˘˘)♪さんも毎日お疲れ様です💓

    わかります!!
    同じく興味ないん??ってゆったことあります!😫

    なるほど!オーバーにゆって丁度いいのかもしれないですね😂😂
    共感と、あた高いお言葉に
    元気ずけられまくりです😭💓!!

    ですよね!!
    やっぱり違和感ですよね😰
    私が心狭いのかなぁって悩みましたが、共感してもらえてよかった😰😰😰💓

    • 12月7日
  • 🥨

    🥨


    私が気にしすぎ?娘に構いすぎ?なのかもしれませんが、同じくらい娘に興味持って接してよ〜!って思っちゃいます😅

    妊娠中の頃、つわりが結構キツかったのにあまり伝えないでいると出産後に「つわりあんまなかったよね」って言われたり、陣痛も死にそうなくらい痛かったのに痛すぎて叫ばなかったせいで「痛いのが全然伝わってこなかった」って言われました(笑)
    もっとアピールしないと伝わらないんだな〜と思いましたね‥😂💦

    全然心狭くないです!!
    むしろ広いと思います💕
    妊娠中なんですし子育てや家事など、無理しないでくださいね!

    • 12月8日