※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
家族・旦那

ちょうど去年の今頃、旦那の元カノとの写真やプリが残っているのを見つ…

カテ違ったらすみません💦

ちょうど去年の今頃、旦那の元カノとの写真やプリが残っているのを見つけてしまいました。

私とは普段私が撮ることばかりなのに旦那が元カノを撮っているものもたくさんあったり、ちょっとエッチな写真もあったり、妊娠中で情緒不安定だったこともあって当時とっても荒れました(°_°)笑



話は変わりますが…
家の近所には有名な桜の名所が3ヶ所程あります。

そのうちの1ヶ所に元カノと楽しそうに行ってた写真も去年見てしまったんです。

今年、そこへ行こうと言われました。

旦那は単純に桜を見に行こうと思っただけだと思います。

私も過去は過去だと思っています。

でも元カノと楽しそうに行ってたのを見てしまった以上、まだしばらくそこへ行く気になれません。



嫉妬深すぎますか?
どう考えれば気にならなくなれるのでしょうか(´・_・`)

コメント

こってぃ

分かります。嫌ですよね。
私もそうやって思ってしまう人です。

20代前半の頃は…特にそうでしたよ(;◡̈;)その嫉妬深さが原因で別れを告げてきた彼もいました。その頃、バイト先の先輩(30代子持ち)に「若い頃はそうだったー!懐かしいー!」と言われました。私は他人事だと思って…と嫌な気分でしたが…
その通りなんですよ!歳を重ねるごとに、元カノはどうでもよくなりました。
プロフィール見ましたら25歳なんですよね??私もその頃はそうでしたよ。

男の人はあまり深く考えてないですし、結婚して子どももいるじゃないですか♡2人目も♡
大丈夫ですよー!

いつか気にならない時が来るかと思いますよ♪

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    コメントありがとうございます!
    共感していただけたり、なんだかとっても嬉しいです(;_;)♡
    そうですよね、結婚したのも私だし宝物も2人目まで…

    見つけてしまってすぐよりは全然何とも思わなくなってきているので、こってぃさんのおっしゃる通りなんだと思いました!
    無理にあれこれ考えたり行ったりしないで、気にならない時が来るのを待ちたいと思います(*^^*)!

    • 5月1日
とぉきーママ

旦那さんはそのプリや写真は捨ててくれたんですか?
ちょこさんにも旦那さんの前に元カレや好きだった人は居ませんでしたか?
でも今はそのどの人たちより旦那さん、そしてお子さんの事が大好きじゃないですか?
旦那さんもきっと同じだと思いますよー(^-^)

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    コメントありがとうございます!
    処分し損ねていただけだったようで、すぐに処分してくれました!
    そうなんですよね、わかっているし愛情表現たくさんしてくれる人だから信じてもいるんですけど、なんだか嫌で(;_;)笑
    でももっともっと信じて旦那を大切にしないとですね!!

    • 5月1日
みめ

私もすぐ嫉妬してしまうのでその気持ちよくわかります( ; ; )!
絶対同じところになんて行きたくないって思ってしまいます(笑)
全く気にしないようになりたいですよね、、( ; ; )


話変わりますが以前私の質問に、ちょこ♡さんが回答してくれたこと覚えてます!!(笑)
またお会いできるなんて思ってなかったのでビックリです!(笑)

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    コメントありがとうございます!
    共感していただけて嬉しいです(;_;)♡
    もっと大人になりたい…笑

    そしてもしかして秋山の…??笑
    私も今2人目妊娠してまた通ってます!笑

    • 5月1日
  • みめ

    みめ


    いまでも勝手に色々思い出してヤキモチやいて機嫌悪くなることとかあります(笑)
    過去なんですけど、なんかいやですよね( ; ; )!(笑)



    そうです!!!♡
    2人目おめでとうございます♡♡
    私も通ってます〜♡

    • 5月1日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    そうそう、過去は過去ってわかってても嫌なものは嫌で(;_;)笑

    わぁ!!やっぱり!!
    嬉しいです(*^^*)♡笑
    ありがとうございますー!!
    実は会ってたりして!笑

    • 5月1日
  • みめ

    みめ


    全く同じです♡(笑)


    私土曜日に行くことが多いです!(笑)
    たまに平日にも行きますが(^O^)
    ちょこ♡さんは地元はこちらではないんですか???

    • 5月1日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    え、私も土曜日行くこと多いです!笑
    これから月1になっちゃいますが(´・_・`)
    地元は東京なんです!
    でも今回も里帰りせずこっちで出産します*\(^o^)/*笑

    • 5月1日
  • みめ

    みめ


    え、ほんとですかー!??
    今までも会っていたかもしれないし、これからも会うかもですね♡♡

    東京から来られたんですねー!
    田舎すぎてビックリしませんか?(笑)
    ちょこ♡さんの旦那様と私の旦那同じ歳です!(笑)

    • 5月1日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    このへん知り合い全然いないからなんだかとっても嬉しいです♡♡笑

    いや、北海道ってもっと何もないイメージだったから住みやすくてビックリしました!笑
    にゃあさんはこっちが実家とかですか?
    旦那様とうちの旦那、知り合いとかだったらおもしろいですね!笑

    • 5月1日
  • みめ

    みめ


    私も嬉しいです♡


    ほんとですかー!?(笑)
    お店とかも全然ないし田舎ですよね!(笑)
    私は函館から1時間くらいのところです!(笑)
    毎回1時間かけて病院行ってます(笑)

    本当ですよねー!(笑)
    しかも旦那函館の高校に通ってたので!(笑)

    • 5月1日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    いや、道南はちょこちょこ色々連れて行ってもらってるんですけど、函館市内は不自由ないくらいめっちゃ栄えてると思います!笑
    1時間かけて病院、大変ですねヽ(;▽;)ノ

    旦那も函館の高校でした!笑
    めっちゃおもしろい!笑

    • 5月2日
  • みめ

    みめ


    そうなんですね!!
    でも北海道は食べ物も美味しいし季節を感じられるので好きです♡(笑)



    ちなみに工業です(笑)

    • 5月2日
おもちママ⭐️

はじめまして✨
わたしはむしろ想い出を上書きしてくれてるようで嬉しいです😄
元カノとだけの秘密の想い出にされるより、わたしと行った場所として新しい想い出に上塗りしてほしい!元カノに何の気持ちもないからちょこさんと一緒に行きたいんだと思いますよ✨

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    コメントありがとうございます!
    そうですよね(;_;)!
    でもなんだかそこへ行くと、旦那ではなく私の方が元カノを思い出してあれこれ考えてしまったり嫌な気持ちになってしまいそうで…笑
    もう少し気にならなくなるまで待って、想い出を上書きしに行きたいと思います!!笑

    • 5月1日
nonoco

私も前は嫌でしかたなかったです( ´⚰︎` )

旦那はずっと地元から出てないので、どこもかしこも元カノとの思い出だらけでホント嫌でした(´・ω・`)

だから、考え方を変えるようにしましたよ!

あたしが元カノ以上の楽しい思い出に塗り替えてやるし!!と思って(・v・)

元カノのこと旦那が忘れちゃうくらい、楽しんだもの勝ちですよ(♡ϋ)ノ

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、私も遠方に嫁いだんですが旦那はずーっとそこに住んでて…
    私が見た写真たちの他にもいろんな元カノたちといろんなところで思い出あるはずなんですよね…(;_;)

    今は旦那以上に私の方がそこへ行くと元カノを思い出して嫌な気持ちになってしまいそうで…笑
    でもそのうち行ってもっともっと楽しい思い出に塗り替えてやりたいって思いました!笑
    楽しんだもの勝ち、ほんとですね!!
    私もそう考えて旦那と子供と楽しい思い出たっくさん作っていこうと思います(*^^*)♡

    • 5月1日