※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週目でお風呂中に出血があり、明日病院に行くよう言われました。同じ経験の方いますか?

今妊娠6週目くらいなのですが、さっきお風呂に入ろうとしたら出血していました。
おりものシート全体に染みるくらいです。
色は薄い赤からピンクのような色です。
今も出血しています。
病院に電話したら、明日来てくれと言われたんですが不安で仕方ありません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みー

私も経験あります!日中だったのですぐ病院に行きました。で、翌朝頃から大量出血して、流れてしまいました。
何事もありませんようにm(_ _)m

ぷーたん

1人目の時、8w目で大量に出血して病院行ったら切迫流産と診断されました😣💦
今はできるだけ安静にしていた方がいいと思います😭お大事にしてください😭❤️

• ママリ

ママリ

切迫流産だったのですね‼️‼️
    でも、無事に出産されて本当に良かった😭‼️‼️そうですね、安静にしたいと思います(❁´ω`❁)ありがとうございます★

• 12月2日
  • ぷーたん

ぷーたん

切迫流産でした😭その時は生理2日目くらいの出血がありました😱
    その後切迫早産もなりましたが無事に産まれました☺️
    上のお子さん見ながら大変だと思いますが安静にしてお大事にしてください😣✨

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

生理2日目なら、結構な出血量だったんですね💦💦その時はビックリしますよね😭😭でも、ちゃんと無事に出産されて、私も嬉しいです‼️‼️ほんとにありがとうございます!!

• 12月2日
  • ぷーたん

ぷーたん

ホントにビックリしました😨
    私、生理になったんだぁーって思って次の瞬間にこの出血やばい😭って思いました😭😭
    ありがとうございます😭❤️
    何も無いことをお祈りしています🙇‍♀️✨

• 12月2日