※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

携帯についてです。ソフトバンクのiPhone8をつかってます。今、2年目で…

携帯についてです。
ソフトバンクのiPhone8をつかってます。今、2年目です。カメラの調子が悪く、携帯をソフトバンクに持って行くと、アップルに電話してもらわないといけないかも。。と言われました😅💦
面倒くさいので、それなら携帯変えようかなとも思ってるんですが、契約書見ると48回払いでした😭
今、変えるとお金とかだいぶかかりますかね💦💦

コメント

みにまむ怪獣🦖

4年払いってやばいですね🤣契約した時店員さん何も言わなかったんでしょうか🤣
大体4〜5万残ってるってことですよね🙄
それならSIM解除(3千円前後かかります)してもらって外身だけ中古でもなんでもいいですが買って差し替えた方が安い気がしますが🙄
わたしなら残りのお金払っちゃって携帯変えてSIMフリーにします🤣

• ゆー

ゆー

SIMとはなんでしょうか??😅

• 12月2日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

SIMとはiPhoneのデータの核といいますか使用者を特定するためのID番号が記録されたICカードのことで、ガラケーで言うところのドコモカードとかそういう物です😊

• 12月2日

48回払いなら半額サポート入ってませんか?😊

• ゆー

ゆー

契約書見たら、オプションサービスの欄に、半額サポートって書いてます✨✨

• 12月2日

25ヶ月目以降に機種すれば残りのお金は払わなくて大丈夫ですよ😊

退会ユーザー

すみません、新しくコメントしちゃいました😭

• 12月2日
  • ゆー

ゆー

そーなんですね😃
    2017年10月31日に契約してます。
    今月、変えたら払わなくて大丈夫ですかね?😅

• 12月2日

たぶん大丈夫だと思います🙋‍♀️
こんな感じのメール来てませんか??

• ゆー

ゆー

今、確認したら9月と10月に2通きてました✨✨

• 12月2日

退会ユーザー

じゃあ適応されますね✨
    最近は格安に乗り換える方も多いので迷いましたが、私もこの間半額サポート使ってiphone11にしました🙋‍♀️これからは半額サポートはなくなってトクするサポートっていうのになるらしいですよ📱内容は同じ感じです😊

• 12月2日