※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今実家に里帰り中です。すこし動けるようになってきたので、母に家に帰…

今実家に里帰り中です。
すこし動けるようになってきたので、母に家に帰って掃除とかしがてら旦那さんに会ってきな、と言われたので帰りました。
貯金は少なくお金がないと言うのもあり「子供産まれるしこれを機にタバコやめてよ」と言っていました。
本当はやめてほしいけどせめてベランダで吸ってねと言ってたのに、家に帰るとたばこの匂いが。見たら家の中で吸ってました😡部屋は汚いし、なにもかけないでソファで寝てるにもかかわらず暖房つけてるし、ゲームの後があったから夜中までしてお昼まで寝てるだろうし、気休めで帰ったのにストレス抱えて帰りました💩


ストレス溜まるとあっちはタバコ吸えばいいだけなのに、こっちは何もかも我慢してなきゃいけないんだよ!!!!!!!!帰ってもストレス溜まりそうで帰るの嫌になっちゃうよ!!!!

コメント

まかろん

えー旦那さんそれはないなぁ💦
もうお子さんも生まれてもうすぐ帰ってくるというのに。
ほんと、最悪ベランダでって感じですが子供と奥さんのこと考えたら頑張って今すぐやめてよ!って思います。
こんな状態なら帰れないよって言ってみては?!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!
    それも言おうと思ったんですけど、責めすぎるとめんどくさい人なので😓

    • 12月2日
  • まかろん

    まかろん

    お家と実家は近いんですか?
    もしやっぱりこんな家じゃ無理!ってなったら実家にまた戻ってもいいと思います。
    赤ちゃんのためにも、はじめさんのためにも💦

    • 12月2日