※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

ひたちなかの母子病院に行ったことある方、1時間待つのは普通ですか?2歳の子供と行く予定で心配です。

ひたちなかの母と子の病院に行ったことある方にお聞きします、
妊娠が発覚して、
母と子の病院に行こうと思っているのですが、調べたら結構混むとの事で、1診でも1時間くらいは待つの普通ですか✨?
2歳になる子供と行く予定なので1時間待ってられるかなぁと思い質問させていただきました(*ˊᵕˋ*)

コメント

朝早く行けばそんなに待ちません。待つのが嫌で早く行ってました^_^

• ぽん

ぽん

朝早く行けばそこまでなんですね( ¨̮ )♡!
    ありがとうございます😊✨

• 12月2日
うに

受付が8:30-とありますが確か8:00前から記入する用紙がありますので
そこに書けば1時間ぐらいで済むと思いますが、9時過ぎに受付だと待ち時間1時間では済まないです😭
ちなみに初診では何も分からず中途半端な10時ぐらいに受付をしたら4時間以上待ちました😱
院長の時と、女医さんの時はめちゃくちゃ混むので避けた方が良いと思います💦
でもどの先生にしても待ち時間は長いので、私は午後に行ってました!
午後だと、午前に比べたら待ち時間かなり少ないので穴場です😌

• ぽん

ぽん

8時半頃行こうと思ったんですがそれより前に記入できるんですね😍✨そしたらもう少し早く行ってみたいと思います✨!4時間以上はやばいですね😭💦💦
    院長と女医さんの情報も本当に助かります😭✨

午前中混んでたら午後に行ってみたいと思います💕
    細かく情報ありがとうございました💕

• 12月2日
うさぎのすけ

1診なら朝早くいかないと2時間かかるのざらにあります!特にえいこ先生の時はもっとかかると。朝から混雑凄いです。

• ぽん

ぽん

昨日しか行ける日がなく8時前に行ったんですが、見てもらったのが11時半でした😂💦えいこ先生すごい人気ですね💦でも見てもらって人気な理由がわかりました✨

• 12月4日
いの

確か月曜日と木曜日がめちゃ混みだった気がします💦

水曜日は淡々とした男性の先生ですが月木に比べれば結構空いてると思います!
10時以降は結構混んでた気がします!

• ぽん

ぽん

昨日行ったんですが、火曜はすごい混みますって言われました😂💦事務の方も水曜日は流れがいいですって言ってました✨混むの承知で8時前に行ったんですが見てもらったのが11時半だったので想像以上でした💦

• 12月4日
  • いの

いの

火曜日でしたか💦
    映子先生の日かな?😅

母と子は体重増加とかは割と厳しいですが女医さんがいて相談しやすい&内診も抵抗感が無く映子先生に診てもらってました🙌
    その分混むし予約も映子先生の日は早い段階で埋まってしまいますが…😅

受付の方もすごく丁寧で素敵な病院ですよね🥰

• 12月4日
みいこ

混み時間にもよりますが
中々呼ばれないです。
子供はチャイルドルームと言うお部屋があるので検診や待ち時間等自由に遊べますよ。