※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お出かけ

大阪の551の豚まんにお詳しい方いらっしゃいますか?(*´∇`*)私は岐阜に…

カテゴリが分からずこちらで失礼します!

大阪の551の豚まんにお詳しい方いらっしゃいますか??(*´∇`*)
私は岐阜に住んでいるんですが、551の豚まんが大好きで旦那の出張や友達が遊びに行ったら必ず買ってきてもらってます!
私の勝手な思い込みかもしれないんですが、チルドと店頭で温かいものを購入したものって若干違いありますかね?
旦那はいつも店頭の温かいものを購入して帰ってきて、食べきれないものは冷蔵庫で保存し温め直して食べてます!
この前友達が買ってきてくれてのはチルドで、温めて食べたんですが、なんとなく違う感じがして、、、
ちなみに私はチルドじゃない方が美味しく感じました(♡)
温かいものを購入してきて冷蔵庫にいれて再度温め直してもジューシーでした♡(´。•ㅅ•。`)

明日、旦那が出張で大阪へ行くのでどちらを買ってきてもらおうか悩んでます←
ほんと551の豚まん美味しすぎて、、、少しでも美味しく食したくて、、、( ✧﹃✧)笑
あと、温かいものを購入して冷蔵庫で保存して食べる場合、何日くらいもつんでしょうか??
わかる方いらっしゃいましたら教えてください(∩˃o˂∩)♡

コメント

ママリ

大阪住みです☺️チルドを買ったことないから違いはわからないですが、普通に温かい方?を買って温めなおしたら大体美味しいです☺️

551で調べたら出てきました❤️

• H

H

コメントありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
    大阪にお住いならすぐ食べられるのでチルドを買う事はなかなか無いですもんね😊
    大阪美味しいものだらけだし、人も良いし、ユニバあるし羨ましい限りです(´,,•﹃ •,,`) 
    さらさんは一旦冷蔵庫で冷やしたものを温め直して食べた事ありますか??

わざわざ調べてくださったんですね😭😭😭
    ありがとうございます😭😭😭💓💓💓💓

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

大阪が人いいのは本当ですかねー?😂
    たしかにお節介さんは多い気がします笑

冷蔵庫に入れて2.3日後に食べることは皆んな良くしてると思います🤩✨私もよくします☺️551に、チンする時の蒸し器みたいなものを置いてる店舗あるので豚まん好きなら1個持っててもいいと思います☺️💓

チンする前に表面を水でサッと塗ってあげてからチンすると出来立てのようなホカホカに戻りますよ😍💓

• 12月2日
  • H

H

ほんとですよ( ˊᵕˋ )♡
    結婚する前は旦那とよーくユニバ遊びに行ってましたが、どこ観光しても皆さんフレンドリーで私は大好きですっ😘💓あのノリ大好きです٩(๑´꒳ `๑٩)
    優しい方が多いイメージですよ☆

ほんとですか!
    では少し多めに買ってきてもらって毎日堪能するとします(✽︎´ཫ`✽︎)
    なんですかー!このレンチン用の蒸し器的なものも551に売ってるんですか!?😊
    明日旦那にチェックしてもらわねば!!!!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私もチルド買ったことないですが、温かいものを複数個買ってきても家に着くと冷めてるので、基本チンして食べてますがもちろん美味しいです!
冷蔵庫に入れておいて翌日以降ももちろん食べてます👍

上の方のような蒸し器欲しいです🤣✨
うちはないので、水をほんの数滴かけて、ラップで柔らかく包んでチンしてますよ!
関西の人間、だいたいこの食べ方だと思います👍

• H

H

コメントありがとうございます♡

そうなんですね(๑♡ᴗ♡๑)
    よし!では今回も温かいものを購入してきてもらうことにします\(^^)/
    帰りの新幹線の中、あのいい香りを充満させて、、、(✽︎´ཫ`✽︎)

ほんとですよね!教えて頂いた蒸し器めちゃくちゃ便利ですよね!!私も欲しいです😚

• 12月3日
うまみ

大阪住みでどっちも買ったことありますが、個人的には大差なかったですよ♡

• H

H

コメントありがとうございます(♡)

そうなんですね😊
    やはり私の思い過ごしかな( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    チルドは1回しか食べたことないのでたまたまその時自分の舌が不調だっかもしれまけん、、、←
    どちらも美味しいのは変わりないので、今夜食べれることを心待ちにしています(♥ω♥*)

• 12月3日