※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
妊活

採卵前に熱がでて採卵中止になった方いますか?普通なんでしょうか?体調不良でキャンセルされ、ショックでやる気をなくした女性の相談です。

今回採卵に向けてクロミッドを内服中のものです。
たぶん昨日から体調悪く、今日も寒いなーっと思って寝ました。起きたら38度。
薬を飲んでいいかだけ病院に確認しようと思ったところ体調がいい方がいいので今回の採卵はキャンセルしましょうと言われてしまいました。
もうショックで立ち直れません。もうやりたくないとまで思ってしまいました。
サプリもいっぱい飲んでます。
頑張ってきたのが水の泡です。
仕事も休みもらってるのに😭

皆さんで採卵前に熱がでて採卵中止になった方いますか?
それが普通なんでしょうか?

コメント

am

コメント失礼します。

体調は大丈夫ですか?
かなり高温ですが、インフルエンザではなかったですか?

採卵後は免疫力も下がり、さらに体調が悪化することがあります。

なのて万全の体制では無いので採卵を中止にしたのだと思いますが、気になるようでしたらクリニックに再度確認した方がいいと思います。

私も先月採卵しました。
常に体調に気をつけて採卵にのぞんだのですが、OHSSになってしまい、お休み期間になってしまいました。。

妊活は健康管理、体調管理が大切なんだなととても感じました。

暖かくしてゆっくり休んでくださいね。