※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でスキニーの10分丈を買いましたが、70だとベビーカーに乗せると靴下が見えてしまいます。皆さんはボトムスを買うときサイズ大きめ買いますか?

赤ちゃん本舗でスキニーの10分丈を買いました。
70を買ってピッタリなのですが、ベビーカーに乗せると靴下が見えてしまいます。まだ歩きません。
80だと長すぎるのかな?と思い70にしたのですが。
皆さんは、ボトムスを買うときサイズ大きめ買いますか❓

コメント

ゆう

70でぴったりなら私は80買います☺️

はっちぽっち

特に冬場は大きめ買って裾折って履かせています😊
抱っこした時も足首がでちゃうので、折った部分伸ばすとちょうど良いです♪♪
ただ大きめ買うとウエストが合わなかったりするので🙌
アジャスター付きか、自分でゴムを詰められるようになってるか確認してから買ってます😂

こころ

うちもスキニー👖買いましたが、70パツパツだったので80買って足折り曲げて履かせてます😅大体腹で決めますね😂😂

🐱♥️

大きめ買って来年もはかせます🙌