※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

ピジョンの産後用骨盤ベルトを使っている方、他メーカーでも効果を感じた方、着用期間はどれくらいですか?

ピジョンの産後用の骨盤ベルトを二種類もらいました。写真のものを使ってる方いらっしゃいますか?他のメーカーの物でもいいんですが、使っている方は効果はありましたか?また、どのくらいの期間つけておく物なんでしょうかヽ(;▽;)ノ?
質問ばかりですみません!

コメント

詩子

Pigeonじゃないですが、似たようなワコールの産後用の骨盤矯正下着を使ってましたが体型は元に戻りましたよ(^_^)
1ヶ月くらいでもどったので、私はそこから外してしまいました。締め付けが苦手で(^_^;)

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!
    ワコール良さそうですね(*^o^*)1ヶ月で体型が戻ったなんて素晴らしい!
    ちなみにどのようなタイプの補正下着でしょうか?ベルトタイプですかね??

• 5月1日
  • 詩子

詩子

ベルトだけの物ではないです!左の写真のような腰から太ももまでのパンツタイプで腰に骨盤を締められるベルトのような物が付いているタイプです!

• 5月1日

右のやつ使ってましたが
産後は座り立ちが多いのよくずれました。あとMAXまでトイレ我慢すると漏れそうになります 笑

3ヶ月がたったら使うのやめました!
〇か月~3ヶ月がしまりやすいそうなので。
ほんとは6ヶ月頃まで使うのがいいらしいですよ!
骨盤矯正とかにいくとさらにいいです!!

私的には左のやつの方が絶対いいと思います!
ずれなさそうだし!
実際使ってないので分からないですが!

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!同じの使われてた方がいて安心です!確かにずれそうだしトイレの度に付け外しはめんどうですよね(・_・;
    なるほど!6ヶ月、覚えときます!!左のは産後すぐ用のが腹巻みたいな物だったんで弱そうで、、締め付けるのも良くないのかもですが( ̄◇ ̄;)

• 5月1日