※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IZM
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種37.0以上あれば1歳の子供でも受けられないのですか?

インフルエンザの予防接種37.0以上あれば1歳の子供でも受けられないのですか?

コメント

むしろ平熱な子もいるし大丈夫じゃないですかね??

お子さんの平熱と体調や機嫌次第かと👦

• IZM

IZM

そうですよね…今日2回目の注射に行ったら当院は37.0以上は受けられないって言われたのでビックリしました…。ちなみに産婦人科だったからなのかとモヤモヤしてしまって…

• 12月2日
みみ

こちらでは、37.5度だったような🤔
37度は平熱のうちじゃないですかね?☺️

• IZM

IZM

小児科では37.5以上って言われてたので受けられなくビックリしました…こどもって体温高いのに…と思いながら帰ってきました!

• 12月2日
ありさ

うちの子は37℃ぐらいが平熱なので1回目はそれで受けれましたよ😊

• IZM

IZM

37度って子供なら普通かなって思ってたんですけど無理でした…この状態ならなかなか受けれそうにないです…

• 12月2日
ここ

小児科で37.0以上あったら打てないと言われました😭

• IZM

IZM

小児科でですか…37度って普通だと思っててもお熱の内に入ってしまうんですね…なかなかうまいこと進まないもんです(ㅍ_ㅍ)

• 12月2日