※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが葉っぱを口に入れてしまいました。心配ですが、特に問題ないようです。経過を見守りましょう。

子どもが道に落ちている葉っぱを口に入れてしまいました💦
私の親と歩いていて、食べた事に気付かなかったようで、私が抱っこした時に口の中に何かが見えて無理やり出したら葉っぱと茎でした💧
目に見える分は出しましたが、多分砂とかも少し食べてると思います。。
大丈夫でしょうか💦
その後はおやつも食べて、嘔吐などは無いんですが心配です😭

コメント

なぁ

うちの息子も石を拾っていつの間にか口に入れてたり...ありました😱
機嫌はずっと良くて口の中を手口ふきで拭いたし大丈夫かな〜と判断しましたよ👍

消毒されている場合もありますし、心配ですね💦とりあえず、口を濯いで、お茶を飲ませて様子見します😣💦

柊0803

大丈夫は大丈夫ですよ。
お砂場遊びはしたりしませんか?
1歳前はそれはもうしょっちゅう砂を食べたり葉っぱを食べようとしたり...頻繁に公園に行かれる方は結構あるあるかなと思いますよ。

♡

大丈夫ですよ🤣‼️
砂を口に入れたりは
子供ならアルアルです😄🌟

めめෆ⃛

大丈夫ですよ✌️
うちの子もなんでも口に入れてしまってハラハラしてましたがあるあるのようです😄